フュルトのホーム最終戦

33節のパダボーンについては時間を見つけて書く予定。ゴールデンウィークと言いつつ仕事なので、時間がなかなか取れないのです。ということでとりあえずフュルトの話。
パダボーンの試合を見ながら、フュルト対デュッセルドルフも見ていたので、たまたま見かけた試合後の光景。
試合終了の笛と同時にピッチに走り込むフュルトサポーター。



昇格を祝い、散々ビール掛けをした後のビュスケンスのあいさつ。



その後は市庁舎で報告会、街では昇格パレードがありました。
サポのお子さんと一緒に写真を撮っているアザモア。



こういう写真を見ると、昇格するっていいなあと思ってしまいます。(2部で優勝したらフュルトはもう一回パレードやるのかしら。笑)



ビュスケンスの契約ですが、延長に向けての話し合いは始まっているようですが、先のことは未定だそうです。
ケルンの噂もあるんですよね。すごくイヤ。
市庁舎前でのセレモニーでアザから『で、監督、まだ残るの?』なんて聞かれたようですが、近々決断はするけれども、その答えはケルンが出るかもしれない入替戦に影響を受けるものではなく、その日程以前に決断するとコメントしています。個人的な希望としてはフュルトで1部を戦ってみてほしいと思うんですけどねー。