Schalker in London

火曜日にCL&EL&ブンデスな旅行から帰ってきました。
月末月初でちょっと仕事がたまっているので、すぐにはなかなか更新できませんが、とりあえず雰囲気だけでも・・・。

試合日のお昼、ロンドンのあちこちで見かけたシャルカー。
コヴェント・ガーデンの近く。



ウェストミンスター大聖堂の近く。スマーフの白い帽子をかぶったシャルカー。



こちらは試合前にキングス・クロス近くのアイリッシュパブに集ったシャルカー。



エミレーツのシャルケブロック、最高でした。試合も良かったけど、サポが本当に素晴らしかったです。
Schalke ist der geilste Club der Welt!

 

Schalker in London」への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    今回はちょっと長めの旅でしたよね?

    コメントしてる今(ホッフェンハイム戦後)は悔しさでいっぱいですが、旅行されているあいだ(私にとって)ルールダービーでの初勝利で始まり、かめさんは勝利の女神でしたね。

    >エミレーツのシャルケブロック、最高でした。試合も良かったけど、サポが本当に素晴らしかったです。

    ホームの雰囲気は魅力的ですが、観光を兼ねてAwayに観にいくのもいいな~と思いました。

  2. >みっきーさん、ただいまです!
    はい、ちょっと長めでした。そして詰め込みまくりました(笑)
     
    ほんとに旅行中はどの試合も勝利(見てなくても)に終わってすごく嬉しいです。
    帰ってきた途端に負けたのががっくりですが・・・(涙)
     
    アウェイゲームは観光もできて楽しいですよー。どこを歩いてもシャルカーがうろうろしている光景も本当に面白いです。

コメントは受け付けていません。