ラーセン、トゥールーズへ移籍

あー、公式に来ちゃいました。orz

かねてから噂があったように、フランス・リーグ1のトゥールーズとシャルケの間で、ラーセンの移籍について合意がなされたようです。

あー、予想はしていたけどちょっとへこむ。
この2年くらいは怪我も多かったし、スロムカ時代後半は起用のされ方もなんだか気の毒だったりしました。
イケイケのバカ試合でゴールして、丁寧に敬礼してくれるラーセンをもう一度シャルケで見たかった・・・。

フランスでの活躍を祈っています。 
さよなら・・・。Viel Glück.

 

ラーセン、トゥールーズへ移籍」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    JUNOと申します。

    今私はめちゃ興奮しております。
    だって、ついにシャルケブログを発見できたからです!
    (検索の仕方がおかしかったのか今までシャルケブログを発見できませんでした。。。)
    しかも現地発信だし!

    2008年初めにシャルケファンになったばかりの新参者ですがこのブログを楽しみにさせていただきます!

    ところでラキティッチが中田英寿に似ていると思うのは私だけでしょうか?w
    (ドリブル時の胸を張る姿勢、無表情で黙々とプレーするイメージ)
    レンジャーズ戦が楽しみです。

    このブログを(勝手にw)応援しております。
    がんばってください。

  2. >JUNOさん、
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    現地といっても、ドイツにいるのは秋くらいまでの予定ですが、できるだけ生情報を載せていこうと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。

    ラキティッチ、中田に似ていますかねー(汗)
    私、ちょっと中田が苦手なので(もしファンだったらごめんなさい)、今まで連想したことがありませんでした。
    姿勢のいいところは似てるかも。

    >無表情で
    あー、でも、ドルトムントのペトリッチ(元バーゼルのチームメイト)によると、明るくて冗談好きな性格みたいですよ。確かにプレーしているときは無表情な感じがしますね。

    レンジャーズ戦、楽しみですね。

コメントは受け付けていません。