皆様良いお年を

今年も当ブログをご訪問いただきありがとうございました。
なかなかブログを更新できなくてスミマセン。
来年も興味の向くまま、マイペースで更新していこうと思いますので、どうぞまたお付き合いください。
新しい年がシャルケにとって、明るい陽が再び差しこんで来るような年になりますように。



皆さま、どうぞ良い年を。
Einen guten Rutsch ins neue Jahr!

 

皆様良いお年を」への2件のフィードバック

  1. こちらではしばらくでした。
    新年おめでとうございます。(ちょっと遅いか。。)
    こちらでも、本年もどうぞよろしくお願いします。

    レネのわらける頭と特別出演の私の手とマフラーを記念して。
    ところで、このレネのヘアー。隣の兄ちゃんに触られて真剣に怒ってた。
    セットに時間がかかるらしいよ(笑)

  2. >しょーちゃん、
    こちらこそ、ご無沙汰を・・・(してないかw)
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    (そして、マフラーと手に特別出演していただきました)
     
    レネの頭、写真で見るときれいにセットされていて美しいんですよねー。
    ちょうど前だったので何枚かしっかり後頭部が映っております。
    セットにそんなに時間がかかっていたとは。
    ちょっと触ってみたいけど怒られそうなのでやめとくわ(笑)

コメントは受け付けていません。