遅ればせながら、Happy St. Patrick’s Day

またまたご無沙汰をしております(汗)
なんとなく仕事のヤマは越えた感じなのでぼちぼち再開したいと思います。
とりあえずリハビリ・エントリー(文章少なめ、写真多め。笑)

3月17日はアイルランドの聖人セント・パトリックの日ですが、毎年、表参道で行われているアイリッシュのパレードに行ってきました。
今年はまさに17日当日にパレードが重なり、多くのパレード参加者や見物客が集まっていました。

このパレードの何が好きって、アイリッシュ・セッター犬たちが着飾って参加するのを見るのが好きなのよね。



キルトの洋服はちゃんと腕付き(笑)



こちらはパレードのアンバサダーやマーシャルやチェアマンの方々。



東京パイプバンドによる演奏。これがまたかっこいいんですよね。



福島県いわき市の小名浜第一小学校の生徒たちによるティンホイッスル演奏もありました。手作りのバナーや子供たちのかぶっているかわいい帽子を見て、一人でうるうるしていました。



特大ギネスも。



お天気も良くて、最高のパレード日和でした。次は見るだけじゃなくて参加したいなー。