ネストルとニコン君の近況

なんか仕事疲れで更新が滞りがちです。スミマセン。
ハノーファー戦のことも書かねばと思いつつ、別の話題に逃げてしまうワタクシ。

スロムカ時代にシャルケでCo-Trainerをしていたネストル・エル・マエストロを覚えていますか。ええ、オレのネストルですよ。
消息知れずになっていたのですが、今日、ハノーファーのサイトをふと探してみたら、いました!
スロムカの監督就任と同時にハノーファーにコーチとして入閣してたんですね。あら、やっぱりなかよしね。

そして、3月25日で27歳になったネストルは・・・・。

髪が薄くなって、すっかりおっさんになっていた!!!

 



ショックー。orz

ええ、私、別にはげにはなんの偏見も偏食もございませんが、ただ、つい2年くらい前はこんな美青年だった子が、いきなり上の写真になっているのには驚くわー。
(私には、高校の時に付き合っていた彼と20歳で再会したら、すでに若はげていてびびったという思い出もありますのよ・・・)

ちなみに弟のニコン君はFKオーストリア・ウィーンのU17U19にいます。(FK AUSTRIA WIEN – AKA U19
大きくなったなー。

 

ネストルとニコン君の近況」への4件のフィードバック

  1. スロムカがネストルをハノーファーに引っ張っていったのは知ってたんですが、写真を確認するのを忘れてました~!
    ぎゃ~!ほんまに27歳?髪がかなりたそがれて・・・弟のように坊主にした方がいいかも。
    あんなに美形だったのに・・。

    ニコン君はついにおにいちゃんから独立したようですね。
    顔つきも大人びてきて、この年頃の2年は大きいですねー。
    天才少年と騒がれながらもシャルケ時代はいまいちだったけど、その後どうなのかしら?
    数年後にはどっかのチームで活躍してるかもね。

    ・・・よく考えてみたら、先週末はこのネストルとスロムカにやられたっつーことね。ふん。

  2. >しょーちゃん、
    ハノーファーのサイトで写真を見た時はどこのどなたさま?って感じで、思わず声をあげてしまいましたよ。
    27歳になったばかりなんて信じられない・・・。
    髪だけじゃなく、なんか全体にもっさりしましたよね。
    シャルケを離れた後はけっこう苦労が多かったのかしら。

    ニコンくんはおとなびてきていい感じ。
    FKウィーンのサイトによると、試合で2ゴールしたりして活躍中みたいですよ。
    ほんと、もう少ししたらどこかのトップチームでプレーするニュースが聞けるかもしれないですね。
     
    しかし、スロムカとネストルにやられたのって・・・ショックがでかい。はあ。

  3. 初めまして
    ニコンくんのコト調べてて辿りつきました。
    今、オーストリアウィーンのHP見たらU17じゃなくてU19に登録されてますね。
    トップ昇格も近いんじゃナイのでしょうか。彼はイギリス国籍ってコトですがイングランド代表U17などに選出されているのでしょうか?

  4. >ひろ丸さん、
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    あ、U19でしたね。訂正しときます。
    今のところプレーがまったくチェックできないので、どのくらい成長しているのか、あるいは成長していないのかわからないのですが、ウィーンでは順調にきているみたいなので、トップに昇格するかもしれないですね。
    イングランドのU世代に入っているかどうかはよくわかりません。
    ニュースで検索をしても名前がひっかかることがないので、されてないかもしれないですね。

コメントは受け付けていません。