げげげのメッツェルダー

お昼くらいに、メッツェルダーがシャルケに来るらしいという記事を目にしたのに、夕方には確定して公式で発表されていました。

大きな声では言えませんが、私、メッツェルダーのことは好きじゃないといいますか・・・、まあ、端的に言うとキライだったりするのです(汗)。
はあ、どうしたらいいんでしょ、おろおろ。

いや、まあ、マガトのことだから何か考えているんだろうし、シャルケにはチームとして何かが足りない(言葉にしてしまうと経験ですが)と、つねづねマガトも思っているのかもしれませんが。うーん、微妙。
(ま、DFは若いだけではあぶなっかしいと思っているので、ベテランがいることには反対はしないんですけど)

こんな半信半疑、不承不承な私を、来シーズン終了時には『メッツェルダーさん、すみませんでした』と深々と謝らせるくらいの活躍をしてほしいものです・・・。

 

げげげのメッツェルダー」への4件のフィードバック

  1. びっくりさせられるのなら、もうちょっといい方向でしたいもんです。
    よりによって、こんなヤツが来るなんて。

    のもんさんちにも書かせてもらいましたが、アンチシャルケ記念Tシャツを販売するヤツなんか・・・!!
    私、あの日のことは絶対忘れないもんね!
    あの日以来あのスタジアムには行ってません。一種のトラウマかも・・・。
    2点ともアシストはメツだったはず。げげげ~!

    そりゃ、シャルカーになったからには、ブーイングはしませんけど、サポートしたり、ヤツの名前をコールするのは時間がかかると思う。
    本人もそれは承知の上来るはずだよねぇ?

    まずは様子を見ましょ。しくしく。

  2. >しょーちゃん、
    他のシャルケファンの方も言ってました>アンチシャルケTシャツを自分のWebで売るやつなんて!
    あの最悪な思いをさせたやつがどの面さげてって気持ちはあります。
    オファーを出すほうもまああれですが、受けるほうも・・・。

    応援できるかどうかは今のところ個人的に微妙。顔みるだけでげげってなっちゃうもん。
    まあ、マガトがチーム内になにかしらの化学変化を求めているのかもしれないので、様子は見たいと思いますが・・・。はあ、ほんとがっかり。

  3. そういえば、メッツェルダーってマドリーの前はドルトムントだったんですね。
    ブレーメンと勘違いしてました。
    レーマンの件もあるから「BVBザマーww」と思ってるのかと思いきや・・・まあTシャツ売られちゃあ仕方ないですね(でもウィキには温和な性格で、シャルケユース出身と書いてあるんですが・・・??)

    でも大丈夫ですよ!
    私も2007年に鈴木隆行のマリノス加入が発表されたときは「無理×∞」と思いましたから(苦笑)。
    今は特にわだかまりはありませんし(まあこれにはまた別の事情があるんですが)。

  4. El Marinoさん、
    すみません。お返事が遅くなりまして。
    まあ、来るからには応援はすると思いますけど、やっぱり見る目は多少きびしいですね。
    フリートランスファーで経験のある選手ということでは、いいのかもしれないけど。

コメントは受け付けていません。