ヴェスターマン、W杯欠場へ

ショックすぎて言葉がありません。

昨日行われたハンガリーとの親善試合は途中、半分寝ながらも最後まで見ていたのですが、試合が終わる直前に、ハイコが自らグラウンドに四つん這いになるような形で倒れこんだので、どうしたんだろう・・・と心配していました。
その後、特に怪我というニュースも見当たらなかったので、安堵していたのですが、やはりこのとき、左足の舟状骨を骨折していたようです。

あー、ドイツ代表に一体何が?
ロルフェス、アドラー、バラック、トレッシュ、そしてヴェスターマン。特にボランチのポジションが・・・。
なんかもうショックが大きすぎて、ちょっと頭がパニックです。

ハイコ、そして、みんなの一日も早い回復を祈ります・・・。

 

ヴェスターマン、W杯欠場へ」への2件のフィードバック

  1. あまりのショックに・・・。
    倒れこんだときに「ケガしちゃだめ~!」と一人で叫んでたのですが、
    現実となってしまいました。
    あああ~ハイコ!残念だよ~!しくしく。
    思いのほか重傷なんで、来シーズン開始までにはちゃんと直してほしいです。
    んで、あのびみょーなヘアスタイルを、なんとかして・・ね?

    マヌがたった一人のシャルカーになってしまいました。
    こうなりゃ、ハイコの分もがんばってもらわないと!

  2. >しょーちゃん、
    ハンガリー戦のとき、すごーくいやな予感がしたんですよねえ。
    試合中、それまでずっと眠かったのに、急にどきどきして目が覚めて、ハイコの怪我のニュースとかが出てないかと小一時間探しまわったりしました。まさかほんとに怪我をしてしまうなんて。

    私たちもショックですけど、ハイコが一番ショックを受けているでしょうね・・・。
    ギブスが外れるまで時間がかかりそうですが、来シーズンがはじまるまでにはなんとか間に合ってほしいです。

    はあ、あとはマヌ。とにかく怪我だけはしないでー。

コメントは受け付けていません。