松永君、愛媛FC加入」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    祥兵は浦和の練習参加後、情報が流れてこなかったんで心配してたんですが、よかったです。
    同じ今日、栃木への期限付き移籍が決まった宏太ともども頑張って欲しいですね。
    ・・・ていうか宏太、絶対戻って来いよ(´・ω・`)。

    以下私事なんですが、先週とある会社からやっと内々定もらいまして、就活終了いたしました。
    またちょくちょく書き込むと思いますが、よろしくお願いします。
    あと、ユニフォームの件ですが、特に異常はありませんでしたよね?
    特に連絡はないようなんで、大丈夫だと思うんですが。

  2. > El Marinoさん、
    お久しぶりです。
    就職おめでとうございます。松永君と同じタイミングで決まりましたねー。
    松永君も愛媛でがんばってほしいですね。

    ユニフォームは大丈夫です。連絡しなくてすみません。

  3. あ、内々定は6月中旬に決まったんで、正確には祥兵と同じではないです。
    いずれにせよ、今シーズン愛媛で活躍して来年からはウチに・・・いえ、愛媛のために頑張って欲しいですね(^^。

    ユニフォームはとくに損傷などなく届いてよかったです。
    いろいろとご迷惑かけて申し訳ございませんでした。

  4. >El Marinoさん、
    ほんと松永君には愛媛で活躍して、そして、気持ちはいつも上をめざしてほしいですね。
    El Marinoさんもがんばってくださいね。

コメントは受け付けていません。