コメントエラー

どもども。こんばんは。かめ管理人です。

現在、コメントをしようとスパムエラーですというメッセージがでるようです。
つい先日、ホストサーバー側で大規模アップグレードなどがあり、それが関係しているのかどうか分かりませんが、とりあえずちょっと治してみたので、これでコメントしてみてください。(だめなようなら週末に調査してみます)

よろしくお願いします。

 

コメントエラー」への6件のフィードバック

  1. ラウール取るなんていう噂があって、驚いてます。

    高額な年俸の選手は獲らないというブンデス・クラブのイメージがあるので。
    (でも、HSVはニステル獲っちゃったしなぁ。。)

    個人的な私情は抜きにして、スタメンでこそ力を発揮するタイプなんで、そういう点も疑問だったりします。
    ひょっとしたら、類稀なる集中力を活かして、スーパーサーブとして飛躍する可能性もありますが、はたして、違ったクラブでそういったメンタリティが出せるのか?
    そういえば、ドイツって途中から出てきて流れを代える選手って、重宝がられのでしょうか?だとしたら、そういう役割で獲得するのも、アリかもしれませんね。

    以上、テストでした!

  2. ラウールの話は遅くとも来週の月曜に分かるとの事ですが,
    あーだ、こーだとスペインやイングランドからの情報に皆振り回されて,
    ぐったり状態です。
    どうやら彼の7番はオフィシャルにロナウドが貰ったようなので,
    レアルを出て行く事は間違いないみたい。
    噂ではハオの7番もすでに空けたらしいい。

    来てくれるのは嬉しいけど,6ミリオンの年棒はかなり痛い。
    レアル一筋の人間が外国のリーグでやり直すって,かなりのリスクが伴うと思うし,
    かなり心配です。

    以上、テスト2番手でした〜!

  3. セキュリティー・レベルが上がっていて投稿受付不可でしたので改めて。シャルケ・チケット発売、当日、確かにアクセス増加で繋がり難かったですね。それでも夕方、7時ころ、覗いてみたら売れ残っていたのはシュッツトガルト、ケルン、ニュールンベルク、ハンブルク、フライブルク、ヴォルフスブルク戦だけでした。今年、2月に観戦したので、来シーズンに備えてチケット販売方法に関して、各球団の”癖”を調べてみたんですが、
    1.シャルケ、レヴァークーゼン、フランクフルト他、来年、5月の試合まで一気に売りに出すところ
    2.ハンブルク、ホッヘンハイム、ドルトムント、ヴォルフスブルク他、数試合を小出しにして売るところ
    3.数試合を小出しにして予約を受付て、かつ、今時、時代遅れの”抽選”をするブレーメン

    最初から各球団の販売方法の”癖”が判って手を打たないと、観戦旅行計画を立てるの厳しいですね。まあ、最後はダフ屋頼みか、日本のチケット手配業者でボッタくりプライスで我慢でしょうが。

  4. あー、よかった。コメントできるようになったんですね。
    なんか、ここ数日、中国方面からのコメントスパムがひどくて、それでスパムチェッカーが過剰に反応していたのではないかと思います。
    ご心配をおかけしました。

    >で、テスト1号(笑)のalenaさん、

    ラウールの噂はずっと新聞のネタになっていますよね。
    なんだかスペイン人にドイツでの生活がつとまるのかととても不安なんですけど。

    >スタメンでこそ力を発揮するタイプ
    私もそう思います。
    条件をととのえてあげないとダメな人だと思っているんですが、マガトはなにか勝算でもあるんでしょうかねえ?

    もちろん、マガトが彼の能力をひきだしてすごい活躍をしてくれたら最高ですが、今の状態だと大きな賭けにしかみえないんですけど、どうなんでしょうねえ・・・。

  5. >テスト2号のしょーちゃん、
    >ハオの7番
    空けたらしいって私も聞きました。着々と準備はしているのかな。
    ついこの間まで、またまた新聞がとばしちゃって!と思っていたのにー。

    個人的には白いチームは好きじゃないので、ラウールにもあまりいい感情はもってないんですよね。
    とか、言ってもしょうがないんだろうけど。

    >レアル一筋の人間が外国のリーグでやり直す
    そうなんですよー。
    なんだかんだ言ってもずっと高待遇で来た人だろうし、よそでとなると一から努力していかないといけないから、それができるのかどうか・・・。

    どっちにしても早く結論がでてほしいです。
    マスコミに振り回されるのに疲れた(笑)

  6. >Werder Bremenさん
    なんでしょうねえ。
    設定をいじったわけでもないのに、急にコメントできなくなるって。
    とりあえずちょっとセキュリティを落としました。

    >アクセス増加で繋がり難かったですね。
    お、この秒を数えだす画面はどこかで見たことある、そうだ、ワールドカップのチケットサイトだよ!って感じで、なつかしかったです(笑)

    シャルケは一気にホームを売りだすんですね。
    わりと小出しにするところの方が多いかと思っていたんだけど、そういうわけでもないのね。

    あと、日本人効果できっと日本からの観戦者も増えるでしょうし。
    チケットはますます大変になるのかも~。

    私は今までもなんとかなってたから、これからも何とかなるだろうと考えているところが甘いのかも(汗)

コメントは受け付けていません。