SCPニュース#39 ホリーを探せ

ホリーというのは、SCパダボーンのマスコットなんですが、働き者のかわいいねずみです。(YouTubeに『Ein Tag im Leben von Holli』という映像があります)
まず最初に見かけたのは、ゴール裏の階段を下りていくところ。



その後、しばらくして、今度はメインの出口付近で発見!



さらに選手入場のときに一緒に出てきた子供たちをつれて、ゴール裏に挨拶に行き、もどっていくところ。



かなり気に入ったのが、これ。電光掲示板でのホリー。
こっちは選手交代のときの映像。古いカバンを下げて、新しいカバンを取り出すアニメーションになっています。



こちらはイエローカードのとき。



それにしても、ホリー、近くで見たかったなー。

 

SCPニュース#39 ホリーを探せ」への2件のフィードバック

  1. 新しいスタジアム、こじんまりしているけれど見やすそうでいいですね。
    屋根もちゃんとついてるし。実は最近地元のスタジアムで豪雨に打たれての観戦が続いたもので屋根付がいいなと強く感じています。
    ホリー、やっぱりおっさん体型だったんでしょうか。

  2. >reisさん、
    すごくいいスタジアムでした。規模もちょうどよくて、どこからも見やすいです。
    スタンドが一段高くなっていて、下の回廊にお店があったり、入場口があるんですよね。なかなかよく考えられたデザインだと思いました。
    屋根はもちろんですが、電光掲示板が左右に2つもあるー!(←かなり驚いた)
    前のスタジアムの牧歌的なところは薄れたけど、いい雰囲気はちゃんと残っています。
    (reisさんのところはいいスタジアムだけど、雨はきついですよね。やっぱり屋根はそろそろ必須なのかも)

    ホリーは以前より痩せたような気が。
    ユニフォームの縦じまのせいでしょうか(笑)

コメントは受け付けていません。