UEFAカップ、よそさまの話

ファンデ・ラモス解任かー。

UEFA CUP、グループリーグの対ウディネーゼ戦で負けた後ですか。

・・・って、なんか聞いたことあるような。

ヨルが解任されたのも、ホワイトハートレーンでUEFAカップ、ヘタフェに負けた後でしたねえ。
くしくも去年の10月26日。
日にちのずれは多少あるけど、2年続けて同じタイミングで同じことをやってんだ、スパーズ。

って、後任監督、レドナップなの?
えええ、ショック。

 

UEFAカップ、よそさまの話」への4件のフィードバック

  1. ラモスの解任は、カウントダウン!と思ってたので、ショックは無いんですが、
    レドナップ就任の方は、ショックです。

    怪我で出遅れてるニコが、今後も試合に出られるか心配です。

    でも、レドナップのお気に入りみたいだし、そのままスパーズに引っ張ってかれたりして?

  2. >alenaさん、
    そーなの。ニコの去就が気になって。
    せっかくレドナップのところで成長してきていると思っているのに。
    レドナップはおそらく引っ張ると思いますが、彼が移籍するかどうかですよね。
    他のビッグクラブに行きそうな気がする・・・。

  3. なんちゅーかね、「レヴィ、お前が一番スパーズから去るべき人間だ。」と言いたい気分。

    ベルバ、キーン両方放出して『何がしたいの?』
    ラモス、ポジェ、コモッリ片っ端から首切って『何がしたいの?』
    また他クラブの現役監督引っこ抜いてきて『何がしたいの?』

    何がしたいのかわかんない。 

  4. >さくたろさん、
    レヴィはほんとにいったい何がしたいんでしょうね・・・。
    でも初勝利、おめでとうと言うべきか・・・。

コメントは受け付けていません。