さよなら、チャーリー

昨日、すでにコメント欄で教えていただいていたのですが・・・。

シャルケの顔とも言うべき、カール=ハインツ・『チャーリー』・ノイマンが11月11日、77歳でこの世を去りました。

何年も前から心臓に問題があり、数度の発作なども経験していたとのことですが、77歳はまだまだこの世を去るには早すぎるよ・・・。

今年のイヤーブックで、あなたの3つの望みをあげてくださいと聞かれ、『選手が誰も怪我をしないこと。ルッテンが多くの成功をおさめること。そしてドイツ・マイスターシャフト。もう一度、シャーレを持ってアレーナを走りたい』と答えているのを再び読んで、ちょっと泣いてしまいました。(私、すごく涙もろいのです、最近)



彼の生きている間に、マイスターになりたかったです・・・。
バイヤー戦、なんとしても勝ちましょう!

 

さよなら、チャーリー」への2件のフィードバック

  1. 『ドイツ・マイスターシャフト。もう一度、シャーレを持ってアレーナを走りたい』

    え〜ん!泣けちゃいますよぅ!うるうる….。
    彼の望みをかなえられなくて、残念です。

    少なくとも彼のお墓の前にマイスターシャーレを飾れますように…。

    BMG戦にはキャンドルを持っていきます………。

  2. >しょーちゃん、
    ほんとに泣けます・・・。

    >BMG戦にはキャンドルを持っていきます
    じゃあ、私もキャンドルを用意して観戦します!
    ほんとに彼のお墓にマイスターシャーレを持って報告に行きたいですよね・・・。

コメントは受け付けていません。