ユーロ2008予選・Result

出張から帰って来て、仕事がたまりにたまっているので、ユーロの録画が全然見れねー。ドイツ戦は録画見てから書きます。とりあえず、uefa.comのハイライトでがまん。
『Report』の横のカメラマークをクリックするとハイライト映像を見る事が出来ます。

【クルスタイッチ】

フィンランドのホーム・ヘルシンキでの試合で、セルビアが勝利。
1点目はヤンコビッチがダイレクトボレーで、きれいに決めました。
2点目はヨバノビッチのゴール。華麗なヒールパスでアシストしたのはダンコ・ラゾビッチ。
クルスタイッチはフル出場。

【コビアシュヴィリ】

リトアニアはハーツ所属のミコリウナスがゴールを決めました。映像で見てるとなんか攻撃がかっこいいぞ、リトアニア。グルジアのGKがファインセーブをしなければもう2点くらい危なかったかも。
コビアシュヴィリは枠内シュート1。イエローカード1。リトアニアに攻め込まれているシーンでちょっとだけ映ったりしています。

せっかくwowowで放送があったのに、コビアシュヴィリ、出てねー。orz
なんだろ、カードの累積?不調?
フランスのナスリが代表初ゴール。ちょっとだけ放送を見たけど『なすび』と言っているように聞こえてしまうよー。関係ないけど、シセが投入後、いきなりアネルカのシュートをブロックしてしまったのにはワラタ。相変わらず笑かしてくれるのお、シセ。

そして、残念ながらリンコンは最終メンバーに残れず。

フレンドリーマッチでベンチ入りしてない時点で、無理だろうなあと思ってたけど。
コパアメリカは、カカやロナウジーニョの欠場が決まっているのを思うと、最大のチャンスだったのですが、残念だー。まあ、セレソンはタレント多すぎっす。
フォーラムでは残念がる人と、ボルドンこそ選ばれるべきという声と、リンコンなんか早く売っちまえ派で、かなりホットな状況になってました。
いやー、この状況で売ってしまったら来季はやばいと思うけどなあ、シャルケ。
希望として名前がちょこっとでているけど、リケルメの方がリンコンより使いにくいと思うぞ。
ガラタサライのちょっかいが超ウザイと思う、今日この頃。早く契約延長してくれ。

ブレーメンのナウドはうれしい初キャップだったのですね。
コパアメリカもなんだかんだで楽しみー。コロンビアに注目したいっす。