かなりホットな移籍市場

『シュトライトの交渉が金銭面で難航中。交渉決裂?』
『リンコン、ガラタサライへ、8Mユーロ?』
『シャルケがアッピア獲得へ興味。セルティックも名乗り』

移籍の噂で連日、踊りまくっております。
はあ、疲れた・・・。

すでに発表されたものもあります。

ティム・ホークラントがマインツへ移籍します。
21歳。2002年にシャルケのU-17から上がって来たのですが、出場機会をもとめてマインツへ移籍というところでしょうか。3年契約。
今シーズンは、8節・ハノーファーとの試合にCB、20節・ブレーメンとの試合で右SBなどでプレーしています。
ブレーメン戦。うーん、あの熱い試合にいたのか。あんまり印象にないぞー。

まあ、ヴェスターマン穫ったから、出場機会は今シーズン(4試合)以上に減るでしょうしねえ。
ミュラーは将来、彼がシャルケへ戻る可能性についても言及しています。
フリードリッヒがいなくなっちゃったし、DFではチャンスもあるはずなので、ホークラントはマインツ一部復帰のためにがんばりなさいっ。

アッピアの話にもちょっと触れときましょうか。BBC SPORTから。

BBCによると、フェネルバフチェ所属のガーナ人選手、アッピアに対し、セルティック、ユーベ、あら、バイエルンも?狙っているそうで。
フェネルバフチェとの契約は2009年まで。
アッピアがBBCに語ったところによると、すでにクラブから契約延長の話をされているとのこと。いずれにしてもまだ契約が残っているから、クラブの対応をみて慎重に考えたいと言っているみたいです。
シャルケは10M米ドル(12億円)で興味を示している模様。

そんな金あるのかー。(ああ、リンコン売るのか。orz)
まさかなーと思っていましたが、けっこう現実味を帯びてきました、リンコンの移籍。

私はめちゃくちゃ気分にムラっ気があって、それでよく失敗するので、リンコンに対し人ごとのように思えない親しみを覚えるので、超好きなんですが(笑)。
あとあのやる気のなさそうな態度から繰り出す素晴らしいパス。めちゃくちゃツボです。
たのむー、売らないでくれ、ミュラー。