SCPニュース#1 移籍情報

シャルケといいつつ、時々、ツヴァイテのSCパダボーンのニュースもアップします。

一つ前のエントリーで、『パダーボーンからいい選手を獲得したし』という気になるコメントをいただいて、今日、SCP公式をチェックしたら、いやーん、ブロウヴェルスじゃん。
ショック。orz

・・・って、シーズン終盤に、グラートバッハへ移籍話があるらしいって、自分で書いたのを忘れてた(汗)

SCPはジェフに所属していたクルプニコビッチが、冬に移籍して以来、時間のあるときはテキストで試合を追っかけていますが、ブロウヴェルスがセンターバックに入っている試合は、わりと勝率もよかったような気がする。
最後2試合はボロボロに負けちゃたけど。これはチーム自体がひどかった。デュイスブルクとの試合では相手の序盤からの猛攻がすごかったです。
ブロウヴェルスはエルツゲビルゲ・アウエ戦でヘディングの得点も決めてました。(あ、これはコメントをくださったreisさんが見ていますね)

がーん、GKのトム・スタークもデュイスブルクへ移籍か・・・。レギュラーで、ほとんどの試合は彼が守ってましたが、どうなるんでしょうね。
でも一部でプレーできるので、ぜひがんばってほしいです。

新加入の選手はけっこういるみたいです。
ただ、SCPのサイト、わかりにくいからなあ。シーズンが始まる前ごろには把握したいっす。

それにしても、元シャルケのトーマス・クレゼナー、めちゃくちゃいい男です。3部に落ちてしまうRot-Weiss Essenからの移籍ですね。
ひー、ますますSCPの試合を見に行かなくちゃという気になってしまいます(←動機が不純)

トーマス、かっこえー

SCPニュース#1 移籍情報」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    SCP情報楽しみにしています。
    クレゼナーはRWEでは良かったみたいですね。
    SCPでもしっかりと働いてくれるでしょう。

  2. reisさん、こんにちは!
    >クレゼナーはRWEでは良かったみたいですね
    kickerの採点くらいしかまだ見てないんですけど、なかなかよさそうで、どんな風にフィットするか楽しみです。
    SCP、来季もたぶん残留争いに足をつっこんで、毎試合、きびしい戦いになりそうな気がしますが、できることならいい成績を残してほしいですよね。

コメントは受け付けていません。