夏のお買い物状況

『この夏はもう大きな動きはないだろう』とスロムカは明らかにした。

『すでに十分戦えるチームである』
新戦力に関する質問に対し、スロムカはこのように答えた。

まだ2-3の選手については可能性はあるが(アッピアーやアンドレアセンなど)、シュトライトについては断念した。ジョーンズ、ラキティッチ、ショバー、ヴェスターマン、そしてユースから上がって来たヘヴェデスら5名が新しく契約した選手たちだ。
『これは、昨シーズンの終了時点から着手してきたことを達成したという意味だ』
スロムカは満足そうだった。しかし、これで終わりではない。
『もし、もう一つ契約をまとめることができたら、もっと満足できるのだが』

リンコンの移籍については、想定内であったと、シュヌセンベルクが答えている。
『我々は、選手の移籍により金銭的に得られるものがあるなら、耳を貸す準備はあるといつも言っている。それによって、監督やGMが必要とする選手を得られるのなら』

シュヌセンベルクが考えているのはアッピアーだ。彼はフェネルバフチェと2009年まで契約がある。
『彼を獲得するためにできるだけの努力をするつもりだ。ただ話し合いが難航する可能性は大いにある』

シュトライトもフランクフルトとの契約が2009年まであり、本人はシャルケへの移籍を希望しているが、交渉は非常に複雑だ、とスロムカは説明した。
シュトライトとは2つのオプションが話し合われた。それは、2008年からの契約と今すぐの契約だ。
最初のオプションはまだ可能性があるが、二つ目はない。

『我々が提供したオファーは受け入れられなかった』とスロムカ。
『(シュトライトの)今シーズン初めからの合流はない。まだまだ道のりは長い』

トレーニング始まりましたね。
写真は後列左からヘヴェデス(背番号23)、スロムカ、ヴェスターマン(背番号2)
前列左からラキティッチ(背番号10)、ショバー(背番号12)、ジョーンズ(背番号13)です。



ラキティッチ、10番かー。期待度の高さがうかがえますね。



 

夏のお買い物状況」への4件のフィードバック

  1. ラキティッチがすんげーロボっぽく見えるんですが。
    先日のスミス似の写真は「奇跡の一枚」ってやつすかねー。
    何にせよ10番ユニ欲しいかもです。

  2. >Genkiくん、
    だから言うたやん(笑)
    写真によってすごくイメージが変わります。(あまり写真うつりのよい方ではないのかも)
    実際にプレーしているところを見たいですよねー。
    私は何番、買おうかなあ・・・。

  3. うほっ、ヴェスターマンのヤツ、色気づきやがったわね!!
    私を笑い殺す気か!
    サリーちゃんのパパみたいな髪型のままでよかったのに。
    ラキティッチ、ちょっと顔がくどい・・・。
    みんなしばらくしたら男臭いシャルケ顔になるんでしょうねえ。

  4. >のもんさん、
    私、最近の顔しか知らなくて、なかなかいい男じゃんと思っていたのですが、イメージ検索して、サリーちゃんのパパにぶちあたり、ちょwww、なにこれって、笑い死にそうになりました。
    いやー、よくぞここまでいい感じになってきたもんだ!(てか、うまく天然剃りこみを隠してるー)
    ラキティッチはぷっくり下ぶくれ顔ですよね。
    ただ、試合中の顔はなかなか男臭いです。

コメントは受け付けていません。