Testspiel : 対コペンハーゲン戦

オーストリアキャンプ、始まりましたね。

コペンハーゲンと練習試合を行い、ミムンとクラニィが得点して、2-2で引き分けたようです。

69分からレーベンクランスに替わってピッチに入ったミムンくんが終了8分前に同点に追いつくゴールを決めた模様。相変わらず、先制されると逆転できない病は治ってないのか。orz

シャルケのメンバー
ノイアー (46. フェールマン)
ラフィーニャ、ボルドン、クルスタイッチ (46. ヴェスターマン)、パンダー
エルンスト、コビアシュヴィリ、ラキティッチ (46. アザモア)
ハリル、クラニィ、レーベンクランス (69. アズアグ)

システムは4-3-3?それとも4-2-1-3?
これだけじゃわかんないっすねー。
次の練習試合は土曜日。ミドルスブラと対戦します。

個人的にはTGなのに選手交替少なすぎ・・・って気がする。

 

Testspiel : 対コペンハーゲン戦」への2件のフィードバック

  1. はあはあ、とりあえず人心地ついた気持ちです。
    まだ安心できないけど(慎重すぎる私)
    確かに交代少ないですよね?
    このメンバーで動いてる状態を長めに見たかったんでしょうかね。
    本番までに形を掴んで欲しいですね。
    そして嫌なジンクスになってメンタル面で足元救われる前に、
    きっちり逆転できるようにしといてください頼みます。

  2. >のもんさん、
    やっと出ましたねー。
    なんか他の試合では名前が全然出てこないから、ケガ?とか心配していました。
    下記、個人サイトですが、ちょっとだけ写真があります↓
    http://auswaertssieg.soccer-blogs.de/category/team/schalke/
    ジェフ千葉のTGとか見に行くと、だいたい前後半でがらっと選手を入れ替えてきていろいろ試すので、TGってそんなもんかと思っていました。
    あまりまわりの声は気にせず、あれこれ試して、ほんとに本番までになんとか作って来てほしいですね。
    今年はもう少し、勝負強いチームになりますように。

コメントは受け付けていません。