移籍の噂が点いたり、消えたり

アッピアーの噂はしつこく生き残ってますが、いったい何が本当なのかわかんなくなっちゃいますね。
今週、ドイツ紙に一度、シャルケが密談中という記事が出たのですが、その後、ガーナ・サッカー協会のニュースでもシャルケが再びビットしたという記事がでています。

ちなみにGMのミュラーは終わったことだと言っているみたいですが、どうなるやら。
アッピアー自身は、子供の教育の問題があるので、イングランドでプレーしたいと希望しています。今はやはり教育の問題で、子供と家族はイタリアに住んでいるらしい。

そんなぐだぐだなシャルケの足下を見透かされたように、ジーコたんからクラニィにオファーが。ちょっ、金持ってるな、フェネルバフチェ。

ミュラーはオファーのあったことを認め、『でも絶対に売らない』と言っています。(もうこの人の言う事はちょっとなー)

『ジーコのような素晴らしいプレーヤーが、僕に興味をもってくれるなんて、光栄だし、誇らしく思うよ』とクラニィ。(うん、確かにプレーヤーとしてはすごい人だからね・・・)
『ただ、クラブでもまだ成し遂げたいことがある。さらにシーズン終了後にはユーロだ。移籍は僕のチャンスを妨げる事になるからね』

うーん、シャルケの今シーズンの成績次第でクラニィ、来シーズンは移籍しそうだなあ・・・。

 

移籍の噂が点いたり、消えたり」への3件のフィードバック

  1. かめさん、こんばんは。
    アッピアーの話はとっくに終わったものと・・・。でも正直あと1人中盤には必要ですよね、シャルケ。
    >金持ってるな、フェネルバフチェ
    フェネルバフチェは大金持ちが確かオーナーだったような。
    ジーコの前のダウム監督(現ケルン監督)も、年俸10億くらいもらってましたからねぇ。
    >今シーズンの成績次第でクラニィ、来シーズンは移籍しそう
    そういってシュツットガルトからも移籍したハズなんですがねぇ、あと国内で行くところといったらバイエルンくらいでしょうが、バイエルンはまずないでしょうね。ブレーメンはもっとないですが。

  2. うほ,呼ばれて飛び出てズィッコたーん.こんなところに出てくるとは.
    シャルケ補強不足っていう話は,あんま事情知らない立場からすると,ちょっぴり不思議なんす.お金はあるクラブなんですよね?
    この数シーズンの成績からして優勝を狙えるポテンシャルはあるし,サポの後押しは期待できるし,ガヅンと意味とインパクトのある補強があればいいんじゃ,と思うけど,エントリーを読んでるとそうでも無いみたいっすね.現場がちゃんと提案できないとか?なんでしょうか.

  3. mehmetloveさん、こんにちは。
    アッピアーの件はいろいろ総合すると、クラブが彼にオファーのことをちゃんと伝えてないみたいで、それに対し彼が不満を言って、クラブを出たいといっているみたいですね。
    クラブの態度も放出もやむなし?と変わって来ているようなので、再交渉って噂になっているみたい。
    CLやら、シーズン全体のことを考えると、やっぱり穫りたいなあと思いますねえ。
    >ダウム監督(現ケルン監督)も、年俸10億くらい
    うひゃー、本当にお金持ちですね。
    フェネルのサポはみんなダウムのことを恋しく思っているみたいですね。
    クラニィは根性いれて、自分がこのチームを優勝させてみせる!くらいの意気込みを見せてほしいのですが。ちょっと心配かなあ・・・。
    hatto8107さん、
    莫大な借金があるので、なかなか自由にお金を使うというわけにもいかないみたいです。

コメントは受け付けていません。