アッピアー、くるー?

えええええー、昨日、アーセナル移籍か?とか出てましたけど。
でもいずれにしても、ケガしてるんですよね。9月くらいまで出場できないとか。
あ、ドイツのサイトにもニュースでてますた。

アッピアーがテレビのインタビューに答えて、シャルケに移籍の可能性があることを示唆したか。
テレビで発言して、フェネルバフチェに対して圧力かけてるみたいですね、交渉させろと。
ちなみにトルコのフォーラムとか見てみたところ、アッピアーの代理人とシャルケが合意したとかで、クラブ間の話し合いはまだ全然みたいです。
以前読んだ他の記事では、シャルケの熱意にアッピアーが動かされたとか書いてありました。(ごめん、ちょっとソース探し中)

さあ、どうする、どうする?(話半分でこの先の展開を楽しみにしてるわー)