U-21とか、生パダボーンとか

寝ようと思ったら、bwinでマインツ対グラートバッハの試合やってるー。
あ、同時間にパダボーンの試合も。どっちを見るべきか。
(結局、パダボーンを選択しました。試合見るの初めてだ。クルプニ、久しぶりー!)

本題に戻りまして、シャルケの代表関係のニュース、もう一つ。

U-21ドイツ代表は火曜日にU-21アイルランド代表と親善試合がありました。
U-19からエズィルと、SCフライブルクのDF・ダニエル・シュワブが初めて呼ばれました。
ノイアーとベーニッシュはもうすでにU-21代表ですが、さらにエズィルまでも。
シャルケはけっこう代表選手、多いですよね。この先、過密日程で選手に影響がなければいいけど。

アイルランドとの試合は2-2の引き分け。
ノイアーはスタメンで出場も前半で交替。ベーニッシュは62分に途中交替。
エズィルは出場しなかったようです。
前半で交替というとノイアー、ケガ?とかどきどきしますが、親善試合なのでドイツ側は6人入れ替えてテストしている模様。

そういやあ、このチームはトゥーロンで日本に負けてたよねえ・・・。
Kickerの採点は得点を決めたBeck以外、あまりよろしくありません。

Neuer (3,5) – Beck (2), Schwaab (4), Schönheim (4), Boenisch (4) – Judt (5), Kruska (3) – Aogo (3,5) – Dejagah (4), Ede (4,5) – Hennings (4)

SCフライブルクのシュヴァーブはフル出場。
先日、パダボーンがフライブルクと対戦して負けちゃったのですが、そのときの試合を代表監督のレヴが見に来ていたんですよね。(パダボーンの公式に写真があった)

こんなところに

まあ、フライブルクを見に来ただけなのかもしれませんが。
もしかしてシュヴァーブもそのときチェックされていたりして。しかし、代表監督というのは真のサカオタでないとつとまらないですよね。

さて、パダボーンの試合はセカンドハーフに入りました。
しかし、点が入らないなあ。両チームともこの決定力不足はどうしたものか。
対戦相手のVfLオスナブリュックは、U-21の試合でゴールを決めたへニングスが交替で入って来てから、ちょっといい形ができつつあります。恐いなあ。
(一方でマインツがバカ勝ちしている・・・。だめだ、眠くて沈没しそう)

 

U-21とか、生パダボーンとか」への2件のフィードバック

  1. グラートバッハの酷さにがっかりです。
    これから非常に不安です。

  2. >reisさん、
    確かに見ていて、どうしたんだ?って、他サポでも不安に思うくらいほどです。
    チームとしてこわれてきているのか、それとも立て直している過程なのか、どちらの状態かわからないところもまた不安感を増長しますよね・・・。

コメントは受け付けていません。