バイエルン、連勝ストップ

ハンブルガーSV 1-1 バイエルン
得点者:70分 クローゼ、86分 ジダン

バイエルンの連勝、やっと止まったかー。そして初めての失点も。
ジダン、今季初ゴール、おめでとう!

HSVはファンデルファールトもコンパニもいなかったのですが、その方がいいんじゃない?ってくらいテンポも内容もよかった。ゲレーロかオリッチがもう少しましだったら、ここまで苦戦しなかったと思う。
カステレンとヤロリームがチャンスを作ってました。FKの場面ではトロコフスキ。

バイエルンは、ここまで3試合、素晴らしいパフォーマンス(by コメンテーター)のシュバインシュタイガーが、今日はパスミスも多く、そのうちイライラが募ったか、ファウルでイエローをもらったりと散々でした。ポドルスキと途中交替。
バイエルンはとにかくゼ・ロベルトがめちゃくちゃ良い。去年はゼがいなかったから苦戦した?

ハーフタイム映像。
レヴとビアホフが観戦しているのはわかるけど、それ以外に、ドル、ミッデンドルプ、そして、たぶんスキッベも映ってました。
うーん、ドイツのおっさんたちはほんとにかっこええなあー。
やっぱりみなさん(おそらく)バイエルンが気になるんでしょうか。みんなお近くだというのもあるのか。

ハーフタイムにはアップ中のジダンとポルディが仲良く話をしていました。

バイエルンの得点はクローゼ。
それまでいたの?ってくらい存在感がなかったのに。
レルからのクロスを頭で。まあこれは明日にはYahoo!動画で見られるでしょう。

バイエルンは決してキライじゃないけど(むしろ好きな方)、独走されるのもつまんない。
・・・と思っていたら、終了近く、ジダンがDFに3人囲まれながらのゴール!!!
ゴール前ごじゃごじゃと人が入り乱れ、カーンの位置からはDFの死角になってボールの出所がわからなかったかも。しかしあれは無理矢理シュートを打ったジダンが素晴らしい。
時間が短い中、こうして結果を出すと出場機会も増えそう。

ああ、クローゼ、ジダンがユニ交換しようとしているのに、受けてあげなよー。