CL用ユニフォーム

だらだらとその他のCL録画も見始めています。
なにげに、フェネルバフチェ対インテルが興味深かったっす。ジーコたん、がんばってますね。

レアルマドリー対ブレーメンはやたらとおもしろい試合でした。
アウェイだろうがちゃんと自分たちのサッカーができるのはすごい。
やっぱり経験の差なんですかねえ。シャルケ、めちゃめちゃ硬かったもんなあ・・・。
試合後にジエゴとロビーニョが健闘をたたえ合っていました。楽隊にはGL突破してほしい。

各チーム、CL用のユニを新調しておりますが、ブレーメンとシャルケのユニは両方とも色の組み合わせが好きだなー。
特にブレーメン。
この色の組み合わせと分量はかなりツボ。シティバンクのロゴに赤が少量入っているのもアクセントになってる。ちょっと欲しいかも。



シャルケは最初に公式で見たときは別になんとも思わなかったけど、動いているところを見ると思ったよりよかった。
単純に両チームとも自分の好きな色の組み合わせ方、ってとこなんでしょうけど。



ブレーメンユニのkappaは、ジェフ千葉のサプライヤーということもあって、他のチームでもすぐ目についてしまうんですが、色の組み合わせ方はどこもおしゃれだと思う。ぴちぴちっぷりはサポが着るとつい体型を意識させてしまいますが。
ちなみに海外の契約チームはこんなところ。日本ではジェフ、札幌、東京V。
ジェフの物しかもってないので他がどうなのかはわからないけど、アディダスよりも生地が厚めでしっかりしています。袖口がやや細めなので走ってもパタパタしない。
デオシームという匂いを分解してくれる糸を使っているそうですが、海外のやつもそうなのかな。

ユニは買い始めるとつい集めてしまうので、収納も含めてどうしたものかと悩みの種です・・・。