SCPニュース#10 今季、初得点

第7節 アーヘン対SCパダボーン(試合中)

うわー、他の事に気を取られてたら、前半終了してました。
いまのところ、アーヘンに2-1でリードされていますが、36分にセンターバックのクレゼナーが今季チーム初得点をあげております。
うーん、予想外な人が得点したなあ。おお、クルプニのFKをヘディングで決めたみたいです!
左サイド、タッチライン沿いの角度のないあたりからのFKを、ファーにいたクレゼナーがゴール真ん中からやや左にゴール・・・っていうのは、ブンデス公式のゴール再現図ページを見るとわかります。(ほんとに今年の公式サイトの充実っぷりはすごい)

フォーメーションはかわらず4-3-2-1。
スタメンはこんな感じ。

GK:バーデ
DF:(右から)ファル、ジュリシッチ、クレゼナー、ガリー・デ・フレーフ
MF:マルクス・クレッシュ、クルプニコビッチ、ギフ・ア・グファン
FW:シュスラー、レべ、ハルファー

あー。
負けた・・・。3-1

フォーラムをちらっとのぞいてみたのですが、サポも不思議がっています。
アーヘンよりも内容はずっとよかったのに、なんで勝てないんだろうって論調。
なんかきっかけが欲しい。
次が金曜日にアウクスブルク戦。それからザンクト・パウリ。
・・・これは下位のイエナ戦@10月21日まで勝利なしか?(それはちょっとあまりに危機的状況)

 

SCPニュース#10 今季、初得点」への2件のフィードバック

  1. パダボーンはまず1点取れてよかったですね。変な記録を作らずに済みました。
    私は、次のFCA戦が初勝利のチャンスではないかと思います。
    いや、特に根拠はないのですが、FCAはアウェイで結構大敗してますよね。
    それと、そろそろHermann-Loens-Stadionのファンを喜ばせてあげないと。

  2. >reisさん、ありがとうございます。
    気がついたらグラートバッハも上位にいるんですね。
    いつのまにか調子をあげていたのか。よかったですね。
    パダボーンは2点目をあげましたが、引き分けでまた勝てませんでした。
    うーん。

コメントは受け付けていません。