SCPニュース#12 ファッハ監督は継続

ザンクト・パウリとのアウェイゲームに2-1で敗れ、カイザースラウテルンがオスナブリュックに勝利をおさめたので、これでツヴァイテで勝ち星をあげてない唯一のチームになったパダボーンですが、SCP公式によると、ファッハ監督はこのまま指揮をとるようです。

攻撃の選手4人(ミュラー、ダミヤノビッチ、ボスコビッチ、アサアウアーのことかな)をケガで欠いている現状や、監督と選手の信頼関係が保たれていることから、監督を交替するのは全く得策ではないというのが判断理由みたいです。

ザンクトパウリ戦は、やはりブンデス公式のテキスト放送でチェックしていたのですが、2人が退場になり、苦しい試合となりました。
それでも2点先行された後に、クーンが1点返し、がんばったのですがおよばなかった様子。
負け試合にもかかわらず、クーンはMOMに選ばれています。

次節はここに勝たなくてどこに勝つつもりなの?なカール・ツァイス・イエナ戦。
今のところ、私はこの試合を現地観戦する予定です。

 

SCPニュース#12 ファッハ監督は継続」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    現地観戦ですか。いいですね。
    ホームでパダボーンの初勝利が見られるといいですね。
    日程が発表されたとき、私がもし生観戦するなら 10.Spieltag がベストだなと思ってました。
    行けないことは分かってましたけど・・・。
    ですので、とても羨ましいです。ぜひ、楽しんできてください。

  2. >reisさん、こんにちは。
    やっと心待ちにした現地観戦が近づいてきましたー。
    自分が仕事の関係でここしかダメという限定スケジュールだったにもかかわらず、10、11.Spieltagはいい感じに試合がばらけています。
    あの、のんびりしたスタジアムへ行く事を考えるとわくわくしますね。
    楽しんできます!

コメントは受け付けていません。