ジョーンズは代表戦欠場

公式によると、ジョーンズのケガは足首を痛めただけで、思ったより軽いようです。ただ、もちろんせっかく選出された代表戦は辞退することになりそう(かわいそうに・・・)
ミュラーはこのファールに対してイエローすら出なかったことに納得がいかない様です。

おそらく次の試合となるハノーファー戦(24日)には復帰できるのではないかとのこと。ということはCLも間に合いそうですね。
これでシャルケの選手が一人もいない代表戦になるのかなあ。

個人的にはノイビルの代表復帰はちょっと嬉しい。というか、あのパフォーマンスなら当然だと思う。
先日見た対ケルン戦でも、使われるのも使うのもほれぼれするほどうまかったので、代表戦も期待しています。