ドイツ代表・マジョルカ上陸

なんかへこむニュースが多いので、いっちょ、楽しいことでもー。

のもんさんのところにアップされているドイツ代表ご一行様の移動用ウェア。すまない、ノイビルには笑わかしてもらいました。
こちらのウェア、作業着チックで、着る人によってはなかなか微妙でございます。(ただ、スーツもいいけど、これはこれできらいじゃないです。着る人をえらぶだけでw)

ピンで歩いているとなかなかおしゃれに着こなしているレヴも・・・。



こっちは飛行機の整備士にしか見えませぬ。てか、おやじはやっぱり横から写しちゃいかん・・・。



そんな整備士の群れの中でも、この人はほんとにかっこいいのであります。今、ドイツ代表で一番かっこいいのではないだろうか(シャルケひいき目度を50%くらい、差し引いてもそう思う)
あ、あの左で奥さんと手をつないでいる人じゃなくて、右端ね。いや、あの猿みたいに頭かいている人じゃなくて、一番右・・・。



シャルケ組もうひとり。えっと、ジョーンズ、ポロシャツの下に丸首の白Tシャツ着るの、やめなさい(汗)



でも個人的に一番受けたのはこれです。マリン、初々しすぎ。身長差21センチ。
DFB公式のプロフィールによると170センチだそうですが、ほんとにそんなにあるんですかね。
ノイビル(170センチ)、トロコフスキ(168センチ)、マリン(170センチ)、ラーム(170センチ)のスタメン、ぜひ見てみたいものです。



ちなみにExpress(Mini-Marin ohne Freundin, aber mit Riesenkoffer)によると、マリンの彼女は学校があるから一緒に行けないそうで、はじめての代表チームはノイビルとヤンゼンしか知り合いがいないらしい。そうか、そうか。ツヴァイテだったから今期は対戦してないもんねえ。
がんばって、最終メンバーに残るんだよー。(ほとんど母になったような気分w)