SCPニュース#20 因縁対決

おっと、グラートバッハ公式にパダボーンのシュスラーくん、インタビューが!

彼は経歴を見ると、2000年から2002年12月までBMGに所属していたんですね。
その後はオスナブリュックをへて、2004年からパダボーンへ。

今季、2試合をのぞいてすべての試合に出場しているシュスラーですが、シーズン当初はケガで出遅れ、チームを牽引する役目のプレーヤーとなるには『もっと成長しなくちゃ』ということを言っています。
ファッハ監督とシュスラーはグラートバッハ時代はかぶってないのか。

ちなみにグラートバッハ監督のヨス・ルフカイは、パダボーンで監督をしていたそう・・・ん? そっか、どこかで見た事ある人だと思ったら、ファッハ監督の前にSCPで監督をしていた人か!!!(←今頃気がつくアホ。遅すぎw)

自分の画像倉庫を探したらありました、ふたりが載っている写真。新旧監督ということで前に拾って保存していたんだった。



シュスラーのインタビューに戻ると、このふたりの監督から指導を受けたことについて、『ふたりからたくさんのことを学んだ。彼らはプロらしく仕事をし、いつも自分のやるべきことに集中している』と言っています。

SCP公式によると、クレゼナーとロットガーがそれぞれ19日に手術、またバーデもミュンヘン戦でおった太もものケガがおもわしくないので、手術をするかもとのことです。
ああ、パダボーン、BMG戦がんばってよー!