ミムンがボーフムへ移籍

ミムン・アズアグがボーフムへ半年間のレンタル移籍をすることになりました。

マインツからシャルケに復帰した今季は、なかなか出場機会にめぐまれず、この冬に活躍の場をボーフムへ移す事になりました。
ボーフムのスポーツ・ディレクター、シュテファン・クーンツはクラブの公式サイトで、『ミムンは万能で、テクニックに優れた才能をもつ選手。われわれの攻撃面における質をさらに高めてくれるだろう』と語っています。

スロムカでなければ、もう少しチャンスを与えてもらえたかもしれないなあという気もしますけどねえ・・・。

でも、ボーフムはこんな話もあります。

ま、しょせん報知なので話半分に。
ボーフムのスカウトはとても優秀で、無名選手を安く連れてくるのが本当にうまいので、今の小野に大金払ってまで連れてくるかなあというのも少し疑問ではありますが・・・。

 

ミムンがボーフムへ移籍」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ボーフムは昨シーズンもウィンターブレークでは積極的に戦力補強してました。
    たしか、GKドロブニーとMFエパレを獲ったと思いますが、どちらも成功でした。
    今シーズンもよい補強をしたなと思います。
    このチーム、本当にうまいこと選手をひっぱってきては活躍させますね。
    去年のゲカスに続いて、今年はシェスタクがかなり活躍しそうです。
    で、来シーズンはどこか他のチームに行くと予想してます。
    それから、小野の件はとりあえず注目しておこうと思います。

  2. >reisさん、こんばんは。
    なるほど。
    印象として、前半戦を戦って得た結果から、的確な補強をする感じですね。
    シェスタークは今季終わったらどうかわからないけど、グローテはまだまだボーフムで活躍しそうじゃないですか?
    小野はどうなんでしょうねえ。ミムンとポジションもスタイルもかぶりそうな気がします。
    まだドイツのどこのメディアにも出てないところがなんとも言えないですよね・・・。

コメントは受け付けていません。