ゼ・ロベルトが新規加入

シュトライトに続いて二人目の新規加入選手です。
ブンデスリーガに新しくもうひとりのゼ・ロベルトがきました。
ちなみに2004年には柏レイソルでプレーしていました。
YouTubeの映像みていたら、ちょっぴりワクテカしてきたんですけどー。

 


 
すでにメディカルチェックも終わり、トレーニングにも参加しています。
背番号は15番。この写真だけ見るとアザモアっぽーい。
シャルケとの契約は3年半。
映像を見るとわかるように、右も左もできるオールラウンドなプレーヤーみたいです。



 
シャルケは冬の移籍市場でもう一人、
ウルグアイのビセンテ・サンチェスを獲得したいと考えているとか。

新しい選手が来るのは嬉しいのですが、チーム内部にはいろいろごたごたした問題があるみたいです。

ひとつはエズィルの件。

アーセナルがちょっかいを出しているという噂があるのですが、そのせいなのか、エズィル側がクラブとの契約をしぶっているそうです。ガナ、うぜー。
ミュラーは『そんなん言うんだったら払った金かえせ』という態度で(こいつはほんとにGMとしての人望ないよなあ)関係はこじれている模様。
(ソースはこのへん

ロドリゲスはwestlineやkickerの報道によると、今季限りでシャルケを退団し、ウルグアイに戻る事になりそうだとか。シーズン中にも家族の問題(お葬式?)で国に帰ったりしていましたが、どうもお母さんがひとりになってしまったので、それで戻りたいそうです・・・。

 

ゼ・ロベルトが新規加入」への2件のフィードバック

  1. 柏にいた奴って~と、チャントが宇宙戦艦ヤマトだったあのゼ・ロベルト?
    ロドリゲスは母親思いの良い息子ですな、見習いたい。

  2. >さくたろさん、
    そーなんですか?
    私、柏にはほんとに興味がなくて、まったくわからないんですわー。
    ロドリゲスはめちゃめちゃ残念・・・。ウルグアイでもサッカーを続けるそうなので、代表戦とかでは見る事が出来そう。

コメントは受け付けていません。