ハンス・マイヤー解任

ニュルンベルクのハンス・マイヤー監督が解任されました。
あー、すごいショック。
好きな監督だったので・・・。

ニュルンベルクは昨シーズンはドイツカップも取り、今期はuefaカップでまだ決勝トーナメントにも残っているのですが、リーグでは現在16位と降格圏内です。

後任はトーマス・フォン・へーゼンになりそうとのこと。
写真はポカールで優勝したあと。



 

ハンス・マイヤー解任」への2件のフィードバック

  1. ええええええ~マジですかあああ。
    すんごいショックなんですけど。
    やっぱ後半戦になっても勝ち点取れてないから仕方ないんですかね。
    監督の首のすげ替えが一番てっとり早い方法なんでしょうけど、
    このクラブに限ってはもう少し頑張ってほしかった。
    マイヤー監督のやってるニュルべルクのサッカーが好きだっただけに
    これからどうなるのかちょっと不安です。

  2. >のもんさん、
    私もすごいショックです。orz
    >このクラブに限ってはもう少し頑張ってほしかった。
    私ももっと引っ張ると思っていた。ふつう監督を替えると効果はでやすいだろうけど、このクラブに限って言えば得策ではない気がします。なんかすごくがっかり・・・。
    uefa cupがあったりしたのも、今期調子があがらなかった理由なのかなあ。
    何が問題で低迷しているのか、いまいちよくわからないですね。

コメントは受け付けていません。