Kickerが選ぶアカデミー賞

今週のKickerがちょっと面白かったので紙面をご紹介。
Kickerの選ぶアカデミー特集。賞をとったのはこの6作品。



カーンのやつは英語の原題は『The Bucket List』なのですが、ドイツ語のタイトルは『Das Beste kommt zum Schluss』なんだそうで。(最良のことが最後に訪れるみたいな感じっすか?)
映画の方のトレーラーをみたのですが、末期のがん患者であるジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが、病院を抜け出し旅にでる話のようです。ちょっと見たいかも(ジャック・ニコルソンがもっと若いとき、かなり好きだった)

ちょっ、エズィル、『P.S. I Love You』かよ。笑えるけど泣ける・・・。
こちらはヒラリー・スワンクとジェラルド・バトラーのラブロマンスらしい。(たぶん見ないな)



『アイ・アム・レジェンド』がマテウスっていうのもなかなか受けます。いろんな意味でレジェンドなヒトだから?

ポスター、それぞれかなりいい出来です(笑)