第22節・DerWestenのベスト11

あちこちのサイトで独自の採点があって、見比べるとなかなか面白いのですが、RevierSpotとKickerでは3だった内田選手は、DerWestenでは2をもらってElf des Tages(22節のベストイレブン)に選ばれておりました。
シャルケからは他にヘヴェデスも選出。ベニーはKickerでもベスト11に選ばれてましたねー。前のエントリーで触れるのを忘れていましたが、フライブルク戦、ベニーの守備も素晴らしかったですよね!(ほんと、フンメルスには負けたくないなー)

 

 
その他のベスト11です。

GK: ゼバスティアン・ミリッツ(ブレーメン)

DF: デニス・アオゴ(HSV)
DF: ベネディクト・ヘヴェデス(シャルケ)
DF: サミ・ヒーピア(レバークーゼン)
DF: 内田篤人(シャルケ)

MF: マックス・クルーゼ(ザンクト・パウリ)
MF: マルティン・ラニッヒ(ケルン)
MF: アルトゥーロ・ヴィダル(レバークーゼン)
MF: アリエン・ロッベン(バイエルン・ミュンヘン)

FW: ユリアン・シーバー(ニュルンベルク)
FW: ルーカス・ポドルスキ(ケルン)

そういえば、今節は何試合かブンデスを観戦したけど(おもに2部)、ケルン対マインツをちょっとだけ見てたら、ポルディ王子がえらく真面目に良いプレーをしていて、うむ、なかなかかっこええやんと思ってしまった・・・。不覚。

 

第22節・DerWestenのベスト11」への2件のフィードバック

  1. ヘヴェデス&篤人、おめでとう。
    ヘヴェデスは、篤人とメッツェのお世話で大変な思いをしましたが、
    最近は二人が安定してきたので、自分の仕事に集中できるようになりましたね。頼もしいです。
    篤人は、守備の部分にかなり手ごたえを感じてますね。
    ヘヴェデスに、吠えられてた頃が懐かしい。(笑)

  2. >kyokoさん、
    篤人を選ぶともれなくベニーもついてくるって感じですね。あ、反対か(笑)
    地味にメッツェルダーも安定しているので、こういう時のディフェンスはいい感じですよね。

    今シーズンは篤人の成長ぶりを見るのも楽しいです(なんて、今だから言えるのかもしれないけど)

コメントは受け付けていません。