Testspiel : シャルケ対MSVデュースブルク

ちょっ、縁起でもない(汗)



一部で話題となっているノイルーラのデュースブルク監督就任。
なぜかZDFの表示では『Neuer Trainer auf Schalke』(シャルケの新監督)になっております。いやーん。

そのデュースブルクとシャルケは昨日、パルクシュタディオンで練習試合がありました。

シャルケ公式の写真を見ると、新監督も現場に来てたみたいですね。
なにやらモグモグと食べているノイルーラ(左)。この人はどうも憎めない・・・・。


【Tore】
1:0 Streit (7.), 1:1 Adler (8.), 2:1 Grossmüller (45.), 3:1 Rakitic (87.)

【Schalke】 Schober – Varela, Latza (78. Pachan), Hasanbegovic, Pander (78. Kilian) – Grossmüller (72. Stevanovic), Rakitic, Zé Roberto – Streit, Asamoah (72. Wiegel), Heppke (78. Wendel)

【Duisburg】 Starke (46. Beuckert) – Willi (62. Odak), Schildenfeld, Avalos, Caceres – Adler (62. Christ), Chaftar (75. Julien), Maicon, Tiago – Salou, Atem (67. Terodde)

 
シュトライト、グロスミュラー、ラキティッチのゴールで3-1と新生・デュースブルクをやぶっております。

デュースブルクのGK、スタークはもとパダボーンの選手なので、新監督を迎えたデュースブルクがどうなっていくのか、ちょっと気になるのですが・・・。

シャルケは、私お気に入りのPachanや、Stevanovic、Wiegelなど、U-19の選手が交代で多く登場しています。どんな試合だったのか、見たかったなー。
ラッツァくん、ハサンベゴヴィッチ、ヴェンデル、キリアンはシャルケIIの選手です。

 

Testspiel : シャルケ対MSVデュースブルク」への3件のフィードバック

  1. おお!縁起でもない!
    でも私は知ってるんだぞ!スキあればまたシャルケのトレーナーになろうとしてるのを。
    あんたはシャルケの会員費だけ払ってればいいのです。

    練習試合は時々Webcamをのぞいてました。カメラ権のあるヤツがへただとショップのほうやベンチの選手(それもMSV)が写ったりして最後まで結果がわからなかったのですが・・・・・。
    私は待ち時間5000秒でカメラ権が得られたのはハーフタイム中、とほほ。

  2. しつこくすみません。

    今、Auswärtssiegの写真を見てきたのですが(160枚!)ちと気になることがあったので。
    背番号42は今回Wendelが着ています。
    松永選手はいったいどうなったんでしょう?

  3. >しょーちゃん、
    ああ、怖い。そんな野望はご遠慮します。(実はZDFにそう報道してくれと彼が頼んでたりして)
    シマウマさんには申し訳ないけど、そこで骨をうずめてください。

    Webcam、前回の練習試合で見ました。
    今回も直前まで見ようと考えていたのに、他のことをしていて忘れてしまいました。あのふらふらと動くカメラがけっこうツボです。

    >背番号42は今回Wendel
    昨日、他のサイト(Parkstadion-fotos.de.ve)で写真をちょっとだけ見た時、42を他の人がつけてる(遠かったので、Wendelだとまではわからなかったのですが、金髪だったので明らかに違うなと)と思ったのですが、やっぱり・・・。
    Wendel、名前も入ってますね。
    松永くんはどうしたんでしょう。心配になってきました・・・。

コメントは受け付けていません。