SCPニュース#41 SCP 4-0 VfR Aalen

ばたばたしていて、SCパダボーンの結果を3節ほど掲載しておりませんでした。(書いてないだけで、その快進撃は心の拠り所だったのですがー)

なんと、ドレスデンでの勝利から、現在、4連勝中です。
前節の15節で首位復帰。今節もアーレンに勝利して1位をキープしております。

第14節 SCP 2-1 ブラウンシュヴァイク
第15節 カール・ツァイス・イエナ 2-4 SCP
第16節 SCP 4-0 VfRアーレン

アーレン戦はARDにビデオがあります。

Paderborn 07 – VfR Aalen 4:0 (3:0)

【Tore】
1:0 Holst (14., direkter Freistoß)
2:0 Löning (17.)
3:0 B. Lindemann (43.)
4:0 Kumbela (88., Foulelfmeter)

【SC Paderborn 07】
K. Jensen (3) – Gonther (3), Holst (2), Mohr (3), Halfar (3) – Krösche (3) (85. Schuppan) – Brandy (3,5), Alushi (3), B. Lindemann (2) – Löning (2,5) (67. Kumbela), Güvenisik (4) (74. Guié-Mien)

【VfR Aalen】
Linse (3) – Schöckel (5), Alder (4,5), Sichone (4,5), Stegmayer (4) – A. Hofmann (4), Stickel (4) – A. Mayer (4) (60. Shynder), Haller (4), K. Andersen (5) (53. Hohn)- Sailer (4,5) (76. Bohl)

 
映像の最初に写っているのはアーレンのスポーツ・ディレクター、ユルゲン・コラー。
アーレンの監督、交代したんですね。(RunjaicはSCP戦が最後の試合になりました。次の監督はPatrik Sander)

あー、雪が降ってる。寒そう・・・って、アルシ、半袖かよっ!

あいかわらず、SCPは前に人数をかけた分厚い攻撃です。14分、まずFKからホルストのゴール。
さらに17分、リンデマンの素晴らしいパスをレニンクがダイレクトで決めて2点目。うますぎる。

アーレンにもなんどかチャンスがあったのですが、いまいち決めきれません。

SCP、ブレンディのシュートはGKのファインセーブ。
前半終了間際のリンデマンの3点目がすごすぎます!
コーナーからDFに当たってはじかれたボールを、ダイレクトでゴール上方の隅に決めています。リンデマン、いい選手だよなー、ほんとに。(写真手前がリンデマン。奥がアルシです)



さらに後半、88分、ブレンディの突破からPKで4点目。
ロスタイムにもゴンターが突破をはかり、倒されてPKになりましたが、ギエ・ミエンがはずしてしまい、5点目を奪うことができませんでした。

なんだか、怖いくらいに絶好調です、超攻撃的サッカー。このまま突っ走れ。

 

SCPニュース#41 SCP 4-0 VfR Aalen」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。なんだかめちゃくちゃ点を取りまくってますね。
    ビデオ見るともっと点を取れたような感じがしますね。
    たとえドリッテとはいえ、たとえ選手が変わっているとはいえ、昨シーズンの得点力不足が
    信じられないです。
    気づいてみればいつのまにかレニンクがゴール量産体勢に入ってますね。
    どんな選手なのかもっと見てみたいです。

  2. >reisさん、こんにちは。
    なんかすごい攻撃力ですよね。どうしたことか。

    ほんとに昨年の点のとれなかったチームを思うと、信じられないくらいです。
    スピードの点で昨年とは全然違うなあという気はしますが、ドチェフってほんとにいい監督ですね。
    ブルガリア人なんですが、プレスカンファレンスでも非常に穏やかで頭のいい感じのしゃべり方をする人です。

    レニンクの得点力、すごいですよね。
    来期、ツヴァイテに昇格したら、彼のプレーをもっと見られるかしら。

コメントは受け付けていません。