DFBポカール準決勝:バイエルン対シャルケ

残念ながら大阪に行っていたので、試合はライブ観戦できませんでしたが、とにかく勝ったー!!!
ラウール、ありがとう!

わーい、ベルリンだー!

(ごめんなさい、なかなか手が回らないので、時間ができたら追記します!)

 

DFBポカール準決勝:バイエルン対シャルケ」への3件のフィードバック

  1. 時差ボケと風邪と花粉にやられて、起きられませんでした。
    やったやったやったやった!!!!!!
    決勝進出おめでとう。ラウール、ばんざい!
    シャルケ公式の写真で、みんなで芝生にダイブしてますね。わぁ~い♪

  2. 私もライブでは観ておらず、明日GAORAで放送があるので遅ればせながら観ます。
    それにしてもカップ戦に強いですね~
    5月21日絶対に勝って優勝してほしい!!
    天皇杯で優勝するとACLの出場権が得られますが、ポカールはなにか特典はあるのですか?

    P.S.大阪にいらっしゃっていたのですね。ここにコメントしている方はほぼ在阪でないと思いますが、いつかオフ会とかできるといいですね♪

  3. >kyokoさん、
    お疲れ様ですー。あー、私もライブで見たかったなあ。
    決勝進出、うれしいです!
     
    >みっきーさん、
    私も6日がスカパー開放デーなので、GAORAで見られるといいなあって感じです。
    ポカールに勝つと、来年のヨーロッパリーグの出場権が得られるので、クラブにとっても大切な試合ですね。

    そうそう、いつかみんなでオフ会したいですねー!

コメントは受け付けていません。