SCPニュース#42 ブレーメンII 2-3 SCP

さーて、楽しいニュースを書くか・・・って、今、そんな気分になれるニュースはパダボーンのことだけです。まあ、ひとつでも楽しいことがあるっていうのは幸せなのかも?

SCPは今週は金曜日の試合でした。
土曜日の朝には結果を知っていたのですが、映像が出るかなーと思って待ってました。

今節はブレーメンIIとの試合を制し、ついに5連勝。
2位につけていたデュッセルドルフがイエナに負け、3位、4位だったウニオン・ベルリンとキッカーズ・エムデンが勝ったため、2位以下は入れ替わりましたが、それでもポイント35と、2位以下を3つ離して首位キープ。

WDRに映像があります。

Werder Bremen II – SC Paderborn 07 2:3 (0:2)

【Tore】
0:1 Löning (30.)
0:2 Güvenisik (40., Foulelfmeter)
1:2 Oehrl (62., Elfmeter-Nachschuss)
1:3 Holst (66.)
2:3 Granskov-Hansen (88.)

【Werder Bremen II】
Pellatz – Holsing, Feldhahn, D. Schmidt, N. Andersen – Diekmeier, Bargfrede (73. Kempe), Artmann, Perthel (46. Ronneburg) – Granskov-Hansen, Oehrl

【SC Paderborn 07】
K. Jensen – Gonther (20. Je. Wemmer), Holst, Mohr, Halfar – Krösche, Brandy, Alushi (79. K. Fischer), B. Lindemann – Löning, Güvenisik (71. Damjanovic)

 
試合前のプレスカンファレンスで、ヴェルダーから来た選手が5人もいますね?と聞かれ、ドチェフ監督は『彼らはとてもモチベーションがあがっている』と答えていました。
その5人とは今季移籍してきたDFのモハーとレニンク、それ以前にヴェルダーに在籍していたクレシェ、ヴェマー、GKのイェンゼンですね。みんなSCPではメインでプレーしている選手たちばかり。

それにしてもレニンクはほんとにゴール量産体制に入ってますね。この日も1得点。
ちょっ、なにこの連続ゴール数。ありえねー(笑)



次節はSVヴァッカー・ブルクハウゼンと対戦します。