2011年 J1&J2大予想

毎年早めにネタを仕込んで、順位予想とかをやっているのですが、今年は時間がなかったー(泣く)。
ちなみに去年のJ2予想と、一昨年のJ1予想
見事にはずしています。orz

しかしこうやって見ると、2年で監督の顔ぶれがかなり替わっていて歴史を感じますね。

ではまず、J2から。写真は1位と3位のチームしかありません。手抜きです。

1位は当然、ジェフ千葉です!(ジェフサポなので)。
今年の注目はオーロイでもラムちゃんでも久保君でもなく、実はこの超かっこいい通訳さん・・・ですぜ、女子のみなさん。



2位は一応、FC東京にしときます。
まあ、監督の顔で順位を決めるとFC東京は下位にランク付けせざるをえないんだけど・・・。

3位はびっくり枠で栃木SCを。ヒロシ、期待してるわー。あと、トリポジも見に行かなくては。
でもトリポジばかりが注目を集めているけど、実はロボもいい男なのだ・・・。



以下略。

 
 
・・・なんてわけにもいかないので、とりあえず。あの、かなり適当なので、責めないでね(汗)。

4位 東京V、5位 湘南、6位 鳥栖、7位 札幌、8位 京都、9位 熊本、10位 横浜FC、11位 徳島、12位 草津、13位 愛媛、14位 大分、15位 岐阜、16位 水戸、17位 岡山、18位 富山、19位 北九州、20位 鳥取

 
J1も行っときます。私情はいりまくりです。大宮はそろそろ上位に来てもいいんじゃね?(といってはずしそうな気がする)

1位 鹿島、2位 名古屋、3位 大宮、4位 G.大阪、5位 新潟、6位 川崎、7位 浦和、8位 仙台、9位 横浜、10位 C.大阪、11位 広島、12位 清水、13位 柏、14位 山形、15位 福岡、16位 神戸、17位 磐田、18位 甲府

そして今年の私の個人的モットーはこれで。(熊本さん、ありがとうございます)



では、この週末は九州遠征に行ってまいります!
待ちわびたぞ、Jリーグ開幕。

こちらはゼロックス・スーパーカップのアビスパブースに展示されていたお二人。『福岡力』でがんばろう!



 

2011年 J1&J2大予想」への6件のフィードバック

  1. な、なんですって。大宮が3位? 
    かめさんの予想だもの。きっと当たりますよね。嬉しいですね。
    あ、ということはACL出場権獲得ですか。来年に備えて貯金しないといけませんね。(笑)

  2. >reisさん、
    当たらなかったらスミマセン(最初にあやまっとこ)
    過去の傾向から行って、私の予想はいつも大はずしな気も(汗)
    でもACL行けたらなーとか思うと楽しみですよね。
    とりあえず、今年もナック5にはお邪魔しようかと思いますー。

  3. かっこいい通訳さん、田代かと思った。
    でも日焼け顔だから中町か!?

  4. 9位・・・まあ一般的な視点から見れば手堅いですかね。
    もし(こちらにとって)いい意味ではずしましたら、来年はダブルを達成させていただくってことでよろしくお願いしますw。

  5. >楓子さん、
    そーなのよー。マジでイケメン通訳さんなの。
    中町くん似というにはワイルドさが足りないし、やっぱり田代かなー。
    ドワイトのインタビュー時には注目です!
     
    >minejaさん、
    ごめーん。
    どうしても福岡を降格圏に入れたくなかったので、あれこれやっていたら磐田が降格になってしまったの。
    当たらないから大丈夫w
     
    >El Marinoさん、
    いやいや、あんまり本気にしないでー。
    戦力的なところなんて全然チェックしてないから(汗)

コメントは受け付けていません。