2010/11 CL 2nd Leg:シャルケ対バレンシア」への7件のフィードバック

  1. 篤人君も、遠慮せずに喜びを表現できるようになりましたね(笑)

    睡眠不足だけど、今日は1日いい気分で過ごせそうです(^^♪

  2. もう・・・みんなでがんばって・・勝てました・・
    ラウールも・・長い・・ベスト16の呪縛からときはなたれました・・・

    嬉しいです・・・
    私達・・ラウールファンも・・重い足かせから解き放たれた感じで・・
    次もつぎもと・・・胸膨らませちゃいます・・

    インターナーショナルウィークが・・こんなに嬉しいのも・・はじめてかも・・
    ラウールも・・ちこっと身体休める時間もできるし・・ザック・・できたら・・次はウッチーも・・休ませてほしいです・・・!!

  3. 勝った勝った♪
    先制されたときはどうなるかと思いましたけど、がんばって勝ちを引き寄せましたね。
    めっちゃ嬉しい。勝ったよ~、ってすれ違う全ての人に知らせたい気分。(イタタ)
    大事な一戦でチームが得点したとき、得点者を囲む輪にジャンピングしてくる篤人。
    飛び込んでくるときすごくいい顔してて、今回もきたきたってにやにやしちゃいました。
    ベスト8進出おめでとう♪

  4. 朝の五時から観戦しました。スコアを見ると0-1で一瞬で目がさめました。けど絶対勝つと思ってました。
    バレンシア本当に強かったです。
    最後はみんなで輪になって喜んでましたね。ぼくもあの輪に参加したいです。

    とりあえずシャルケあめでとう!

    リーグもがんばれよ~!

  5. おめでとうございます。
    楽しみはまだまだ続きますね。さて次はどこと対戦でしょうか。
    まだ、DFBポカール決勝もあるし、きっと、まだまだ今シーズンは長くなりますよ。
    あと、リーグ戦もしっかりと勝ってほしいな。(特に下位との対戦は・・・)

  6. アウエイでドローというアドバンテージはあったものの1st Legを勝利したアーセナルの例もあり、試合終了の笛の音を聞くまで安心できませんでした。
     
    シャルケを応援し始めてまだ1年も経っていない私ですら、本当に嬉しいベスト8!長年のシャルカーの kamecaveさんならなおさらですよね♪
     
    TomaszBoさんスタジアムで観戦されていたようで、試合前やファンクラブ?の応援(歌)の様子などもUPしてくれていました。
    リーグ戦とはまた違った雰囲気なのかもしれませんが、なんとしてもスタジアムで体感したい!のに、まだチケットは入手できていません(/_;)

  7. お返事が本当に遅くなってごめんなさい。

    >yukimamaさん、
    >篤人君も、遠慮せずに喜びを表現できるようになりましたね(笑)

    いいことですよね♪
    どんどん自分を出せるようになってほしいです。
     
    >冷たい母さん、
    ラウール(涙)
    ほんとに、まさか他のチームでベスト16の呪縛から逃れることができるとは思ってなかったでしょうね。感無量です。
     
    インターナショナルウィーク、日本はどうなるか未定?みたいですが、できればウッチーには休んでほしいなあ・・・。
     
    >kyokoさん、
    先制されたときはどうしようと思いましたが、まさかの逆転でしたね。(え、逆転できると思ってなかったって?汗)

    >得点者を囲む輪にジャンピングしてくる篤人
    いい顔ですよねー。
    こちらまで嬉しくなってきます。
     
    >あしゅさん、
    最初はどうなるかと思いましたが、勝ててよかったですよね!
    バレンシア、いいチームでした。

    >リーグも
    ほんとに。
     
    >reisさん
    ありがとうございます!

    これもBMGに勝ち点をプレゼントした分、運がまわってきたんでしょう(笑)
    下位にとりこぼさないようにしないと。
    今年は本当に中位から下の争いが過酷ですよね。
     
    >みっきーさん、
    ほんとに最後の最後までどきどきして、終了の笛まで安心できなかったですね。

    私もこんなに嬉しいベスト8は初めてです!
    みんなで喜びましょう♪

    みっきーさんが無事、スタジアムで観戦できることを祈っております!
     

コメントは受け付けていません。