All you need is Football

ちょっと古い写真で恐縮ですが、このビッグフラッグのフレーズがすごく好きなので。

ではいざ千葉へ遠征に行ってまいります。日曜日に実家に帰宅予定。



応援よろしくお願いします。

 

All you need is Football」への5件のフィードバック

  1. 奇跡の大逆転劇おめでとうございます!!
    唯一の未降格チームのプライド見せていただきました。

    友達のジェフファンにも思わずさっきメール送りました。w
    ちなみに微妙に応援してる私の出身地仙台が3位に入ったので今日はいいことばっかです。
    このまま今日の夜もいいことが続いて欲しいと願ってます。w

    思わず反射的に書き込んで申し訳ありません。

  2. 残留おめでとうございます。
    あの素晴らしいスタジアムで、来年もまたJ1の試合を見たいと思っています。

    以前、kameさんの「勝負は最終節まで」へのコメントで、
    >私の予想(というか願望)は、17位東京Vで、16位は磐田

    …と書いた通りの展開になって本当によかった。
    (さて、13日に磐田に行くかどうか迷ってます)

  3. 千葉、すごい!
    最終節でミラクル、感動しました。
    残留おめでとうございます!

  4. 千葉に関しては連敗していた時期も、(少なくても私も見た試合は)そんな悲観的な
    内容ではなかったので、きっかけさえつかめれば浮上すると思っていましたが、
    さすがに最後の最後に大逆転とは驚きました。
    やっぱり最後まであきらめないことですね。
    まだ早い話ですが來シーズンは優勝争いが期待できそう。

  5. >JUNOさん、
    コメントありがとうございます!
    すごく嬉しいです。
    いまだにほんとうに起こったことなのか、時間がたつにつれ信じられないような気持が強くなってきました。
    今季一番のしびれるような試合でした。

    仙台も入れ替え戦まで来ましたね。がんばれー。
     
    >I loved reds!さん、
    ありがとうございます。
    セレッソはあと一歩およばなかったですね・・・。
    私の予想の中には自動残留はなかったです。入れ替え戦だなという意識でいっぱいだったので、今日で急にシーズンが終わってしまったことにとまどいを覚えています。(汗)

    13日、磐田に行かれるのですか?
    自分たちがあそこに回っていたら、と考えてしまうので、私は何だか見る勇気がない。磐田にも仙台にもがんばってほしいのですが・・・。
     
    >rotさん、
    ありがとうございます。
    もう後半30分くらいから試合終了まで、記憶がとぎれとぎれになっています。うー、思いだすと泣きそう。
    サッカーってほんとに何が起こるかわからないというのを、目の当たりにしました・・・。
     
    >reisさん、
    最後まであきらめないって口では言えるけど、なかなかできることではないですよね。巻の姿を見ていたので、2点はいってもまだまだ行けるという気になれたんだと思います。
    自分たちのチームの選手ながら、巻にはいろいろ教えられることばかりです。

    あー、あと、大悟!
    今日はほんとにありがとうございます!
    それにしても大宮もスタート時の好調さから考えると、一時、失速してしまいましたが、よく立ち直りましたよね。
    来シーズンはほんとにもう少し上位で戦えるようにお互いがんばりましょう。

コメントは受け付けていません。