ハノーファー戦を前に

あああー、寝ようと思ったのにー。

オレのパチャンがハノーファー戦でベンチ入りする可能性もあるそうです。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あ、あとステヴァノヴィッチも。(って、つけたしかよっ)

公式によると、パンダーとレヴァン・ケニアが怪我、ジョーンズとエンゲラールが出場停止。ザンブラーノはU-20南米大会の代表に選出されたため、ペルーに帰国中。
それでU-19の二人にチャンスが巡ってきたらしい。
まあ、ふたりがまずベンチに入るかどうかも微妙だし、出場することもおそらくないと思うけど、ちょっとわくわくするわー。

ちなみに二人の特徴をいうと、パチャンは右SBもCBもでき、U-19ではキャプテンをやっています。アイルランドのフィナンっぽく、もくもくと守備をこなし、非常に頭のよさを感じさせてくれる選手です。
ステヴァノヴィッチはまさに10番タイプ。ラキティッチに感じは似ています。一見か細いけど、運動量もフィジカルもそこそこあります。
いやーん、もう楽しみじゃー。

で、今、ふと、kickerを見に行ったら、

アンドレアセンがブンデスに戻ってきたあー!
フルハムからハノーファーへ移籍だそうです。

おおお、なんだか、オラ、わくわくしてきただ。土曜日の試合が待ち遠しい。(って、今日はこれからHSV対バイエルンがあるのか)