ラキティッチ、バスに乗り損ねる

えーっと、ラキティッチがチームバスに乗れなかったというニュース。

タイトルだけ見ると、なにやってんだー。寝坊でもしたのー?でしたが、よく読むとけっこう深刻な話でした。

クロアチア代表はキャンプ地で大歓迎をうけ、ウェルカムセレモニーにファンが殺到。何人かがステージにあがろうとしたので、セレモニーは途中でキャンセル。
ビリッチが混乱をさえぎり、選手は急いでバスに乗り込んだそうなんですが、なんと、ラキティッチがその混乱の中に取り残されてしまったとのこと・・・。
写真を見ると、向かって一番左端にいますね。それで取り残されちゃったのかな。



一応、その場はセキュリティの人に保護されたみたいですが、けがでもしたらどうするところだったんだよー。
全くプレー以外のところで変な負担をかけないでほしい。ぷんぷん。(←怒りモード)