80年代クロアチア代表

これはいったい・・・。

ルーマニア対クロアチアの映像を拾いに行ったら、80年代風(と、ニュースサイトには書いてあった)ファッションに身を包むクロアチア代表に遭遇。

コマーシャルかなんかでしょうかねー。ラキティッチ、かわいい。



ちなみに、YouTubeの映像でメイキングを見ると、もっとかわいいぞ。
(私的にはアサノビッチが大爆笑でしたが)

Bildによると、ラキティッチは他にもコマーシャルに出演しているようです。

うーん、上のやつといい、Bildのやつといい、正直クロアチアのセンスはどうなのよ・・・と言いたくなりますが。
例によって、クロアチア代表に呼ばれると移籍の噂がでるのもお約束。いつも見事なくらいタイミングがぴったりなので、さすがに食傷ぎみ。
代表戦ではゴールをあげたみたいですね。試合、見たかったなー。

さて、寝る前にもうひとつ、目の保養でもするか。



ニコ、相変わらずおっとこまえやねー。かっこよすぎて直視できません(汗)

 

80年代クロアチア代表」への2件のフィードバック

  1. ニコ、意外とヒゲ濃ゆいすな。

    そういえば、モドリッチやラキティッチは、ほとんど無いですよね。
    頻繁に剃るような正確でも無さそうだし、元々薄いのかな。

    まぁ、自分も薄いけど。。

  2. >alenaさん、
    ニコは黒髪だから目立つのかも。
    ラキティッチはよくひげを生やしていますが、色からしてあまりめだたないんでしょうね。

コメントは受け付けていません。