ヴェスターマン、2014年まで契約延長

ああー、久々に心躍るニュース。
ハイコ・ヴェスターマンがシャルケと2014年まで延長する契約にサインしました。

『ぼくにとって、2014年までの契約延長は難しい決断ではなかった』
『このユニフォームを着ることを誇りに思っている』
『クラブが本当にとても好きになっている』

 
ハイコ、ありがとうー。私たちも愛してますよ!

 

ヴェスターマン、2014年まで契約延長」への2件のフィードバック

  1. フォーラムでは1週間前位から話が出てたわりに、公式に出るのはちょっと遅かったですね。
    ミュラーの置き土産だとか。
    どうもありがとね!

    そして、ハイコ、こんな状態にもかかわらず、シャルケにとどまる決心をしてくれてどうもありがとう!!
    君のその真面目で、いつも一生懸命な態度は私達の心をとらえて離さないわっ!
    マネジャーがオリになろうと、誰になろうと、君の事は必ず気に入ってくれるはず。
    私も愛してるよおおおお!

  2. >しょーちゃん、
    ミュラーの置き土産だなんて、泣ける・・・。
    ハイコを連れてきたのはほんとにすばらしい仕事でしたもんねえ。そのうえ契約の延長まで。
    ありがとう、ミュラー。

    >ハイコ、こんな状態にもかかわらず
    ほんとですよー。
    彼は起用のされ方とかでも、きっと意にそぐわない部分はあるだろうと思うんだけど、どんなときも前向きにチームのためにプレーしていて、頭が下がるってなもんじゃないです。
    彼のプレーも人間性も、ほんとにこんな素敵な選手がシャルケでプレーしてくれているなんて、と感謝の気持ちでいっぱいです。
    彼を見ていると、努力する人間ってほんとに伸びるし、チャンスもめぐってくるんだなあと思います。

    ほんとにどこまでだってついていくよー!

コメントは受け付けていません。