6月末は誕生日ラッシュ

トレーニングキャンプも3日目を迎えました。

6月29日はラングニックとフラドのお誕生日でした。ラングニックは53歳、フラドは25歳。え、フラドってば、ラングニックの半分よりまだ若いのね。ふえー。

こちらトレーニングに混じって体を動かしているラングニック。かわいいw



そして6月28日はハンス・ザーパイの誕生日でした。
さらに6月27日はラウールの34歳のお誕生日。
ちなみにTwitterでは#Raul34というハッシュタグでみんながお祝いを言っていました。ほんとに愛されています♪
ラウールはキャンプに合流して誕生日を祝うのかと思っていたら、ちゃんと特別に、家族と誕生日を祝った後に参加するというはからいになっていたんですね。(公式のビデオアーカイブにラウールが到着した時の映像が)

みんなおめでとう!みんなにとって素晴らしい1年でありますように。
選手が滞在しているホテルでは特別ケーキが用意されたとか。

キャンプ前の親善試合では姿の見えなかったモリッツも、下の写真ではランニングに参加中。
また一段とイケメン度が増したと世間の(私と友達の間だけw)噂。きっと心の恋人?ホルトビーが戻ってきたのが嬉しかったのかもね(汗)。



ところで残念なことに、南米選手権にペルー代表として参加していたファルファンが怪我のため、大会に出場することができなくなってしまったようです。

ハムストリング(もも)の筋肉の断裂ということで、完治まで数週間がかかりそう。そしてファルファンがシャルケのトレーニングにいつ合流するかについても未定です。
せっかくペルー代表に復帰したのにねえ・・・。ほんとに気の毒すぎる。早く怪我が治りますように。

 

6月末は誕生日ラッシュ」への2件のフィードバック

  1. 私も、6月誕生日でしたぁ。って、それが言いたかっただけです。(^^;;

    ラングニック、顔真っ赤ですね。かわいい。がんばって。

    かめさんの移籍情報をチェックして、シーズン始まるまでにインプット作業中。
    ポジション別メンバー紹介してくれたのを、必死に覚えたのを思い出しました。
    あの時から、一年経つんですねぇ。プラスα情報も、インプットしていかなければ。
    まずは、モリッツとホルトビーはそういう関係なのね。いや~ん。メモメモ。(笑)

    ファルファン残念ですね。
    チームへの合流も、いつになるか微妙だとか。
    スーパーカップに、間に合うといいけど。。。

  2. >kyokoさん、
    お誕生日おめでとうございます(7月になってしまいました。汗)

    まだまだ移籍情報はでてきそうです。
    ただ新たに来る人はそんなにいないかな。
    今シーズンも始まる前に選手カタログをやろうと思っていますので、よろしくお願いします。
    シーズンオフでぼーっと過ごしていたら、あっという間に開幕がやってきそうで、ちょっとどきどきしてはいますが。

    ファルファンには休養と同時にゆっくり直してほしいです。疲れもちゃんととってね。

コメントは受け付けていません。