おかえり、マインツ

おおお、やっと帰ってきたー。
毎年、最後の最後に涙をのんできたマインツだけど、やっと一部に戻ってきました。
なんか、ちょっと泣ける・・・。
ドイツでお世話になったマインツサポの方、今日は思う存分喜びに浸ってくださいねー。



入れ替え戦はニュルンベルクとコットブスですね。うわー、なんか面白くなりそう・・・。
降格はヴェーへン・ヴィースバーデンとインゴルシュタット。
ヴェーへンは先シーズンすごくがんばっていただけに、今年は最初からボタンをかけ違ったようなシーズンになってしまい無念でしょうねえ。
レギオナル・リーガからの昇格組だったオーバーハウゼンとRWアーレンはよくがんばりました。

3部のパダボーンと入れ替え戦で当たるのはオスナブリュックになりました。