ドイツ代表御一行様、中国到着

ドイツ代表が上海とドバイでの親善試合に向けて旅立ちました。
今日の10時にはルフトハンザで北京に到着。それから上海へ向かったようです。
中国のサイトで写真をあさってみました。一番人気はレヴ。選手だとラームとシュバっちに人が群がってます。

あー、なんかこの写真、親近感・・・。アジアはどこもミーハー度では変わりないっすよね(汗)。



ノイアーの写真を探しまくったけど、この1枚しか見つからなかったー。知名度はまだ全然ないってことでしょう。



ヴァイスがちょっとかわいかったので載せてみた。



ハイコおおおお、写真が曲がってるー。
なにげに彼はアルネと一緒に写っていることが多いような気がします。ふたりとも長身だから一緒に写っているとなんかかっこいい。(その後方にいるのがノイアーっぽい)



ところで、ハイコはトレーニング中のゲームでかかとを痛め、途中で練習を切り上げたみたいです。
まだ詳しい診察の結果はでてないそうですが、うー、心配だ・・・。