バリー、シティに移籍

UAE対ドイツの試合を見ようと起きたら、いきなりショックなニュースが。

アストン・ヴィラのギャレス・バリーがマンチェスター・シティとの契約にサインしたというニュースです。
(今、Twitterでも、ええええ?って感じで、すごい勢いで話題になっています)

ああああ、嘘だと言ってよ、バリー!(←ラブシャッフル風か)
阿部がジェフから移籍したときみたいな言いようのないショック・・・。

あー、でもヴィラはCLに届かなかったしなあ。仕方ないのかなあ。・・・って、よく考えたらシティだってCLじゃないじゃん。
ていうか、ヨーロッパ・リーグですらないじゃないの。

えええええ、シティはないよな・・・。結局、お金なの?育ててくれたクラブを捨ててまでシティに行くのがわかんない。
いやーん、なんだか立ち直れない。



(写真はヴィラパーク内の壁画。1982年にCL(ヨーロピアンカップ)のタイトルを獲った時のもの。なぜ自らの力でCLを目指さないのか・・・)

 

バリー、シティに移籍」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。

    僕もバリーのシティ移籍は残念です。。。。
    結局お金かよーと思ってしまいました。
    ELやCLに出れるならまだしも、何も関係ないですし、
    ましてやチームがバラバラなシティにいくとは・・・

    ヴィラの中で何かあったのですかねー?
    ヴィラは今季期待していたけれど、
    後半戦失速で結局いつもの順位に戻ってしまったのが残念です。

  2. >りょーつん。
    お久しぶりです。
    ねー、なんか私は落ち込んでしまいました。
    本人はお金ではなく、よく考えた末に出した結論だと、ファンにあてた手紙に書いてましたが・・・。
    http://bit.ly/a9Z3R

    彼は代理人も使ってなかったようで、親友と相談して結論をだしたみたいです。
    うーん、一番の理由は環境を変えたかったみたいですね・・・。
    シティというのはほんとに微妙だと思うけど。

    でもやっぱりショック。バリーは移籍するかもと思ってはいたけどまさかシティとは。どうせ移籍するならリバプールに来てほしかったなという勝手な希望もありました。

コメントは受け付けていません。