オフシーズンの情報

昨日、監督人事のことにちょっと触れたばかりですが、さっそくボルシアMGの後任監督にフロンツェクが決まったようです。
フロンツェクは昨シーズン半ばまでビーレフェルトで監督を務めていたのですが、残留争いの最後のフェーズで解任されてしまいました。
もともとグラートバッハの選手なので、チームに戻ったということになりますね。BMGの監督をするのは初めてです。
彼はかつてアーヘンも落としちゃったし、今年はビーレフェルトを落としてしまったし、大丈夫なのかなあ・・・。

オフシーズンの人事関係で気になるものがあれば、噂も含めて、はてなのブックマークに入れておきます。
まとまったり、自分が大切だと思うものだけエントリーにすると思いますので、適当にチェックしてみてください。

あと、調べたけどよくわからん、でもどうしても知りたいということがあったら、コメント欄で質問していただければ、お力になれることもあるかもしれませんので、お気軽にどうぞ。

 

オフシーズンの情報」への2件のフィードバック

  1. まさかと思っていましたが、フロンツェクとは・・・。
    残留決めてほっとしたばかりなのに、いきなり不安にさせないでほしいです。

  2. >reisさん、
    ちょっとびっくりするような起用ですよね。
    フロンツェク、そんなにすごく悪い監督だとは思わないですけど、積極的に上位を狙いましょうという分には少し不足があるような気がしてしまいます。

コメントは受け付けていません。