クルプニはズヴェズダへ

4月頃だったか、ズヴェズダ(レッドスター)が破産危機というニュースが流れていましたが、現在、立て直しを図っているところです。
新会長にはルキッチが選出されました。

  • 『ズヴェズダの新会長決まる』 at YU YU FOOTBALL LOG (ズヴェズダの動きについてはYU YU FOOTBALL LOGさんが詳しいです。ピクシーのインタビューなどもあります)

監督を含め、スタッフも刷新しました。で、その中になんと久々にクルプニコヴィッチの名前を発見。

彼はスポーツ・ディレクター補佐として、スポーツ・ディレクターのイヴァン・アジッチをヘルプします。今はスポンサー探しなどに奔走してるらしいです。
おお、がんばれー、クルプニ。
選手を売りたかったらジェフに売ってくれていいのよー。

それにしてもズヴェズダのミリヤシュはどこ行くんでしょうねー。
ウォルヴァーハンプトンで決まりという話だったのですが、ここにきてアストン・ヴィラが参入してきた模様。シャルケも前に興味を持っているということで名前が出てましたけど、ウルヴスとヴィラの一騎打ちになるかー。
(追記:ミリヤシュはウォルヴァーハンプトンに決まりました。Wolves、来シーズンちょっと楽しみだわね)